10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

腹ごしらえ。

IMGP3883.jpg

 犬人です。針テラスから車で40分程移動して、正午近くに『みっちゃんのブルーベリー園』に到着(画像は昨年のもの)!

 遠方からのロングドライブ、一息ついてもいいに、その足で川原に移動してターフやキャンプを設置、ブルーベリーそっちのけで川遊びし始めちゃう人多数!せっかちさんだよね~。私もその一人でしたが(笑)♪

o0640096013391656476.jpg

 ちなみに折り畳みイス2個、ボディボード2個、イチデジカメラ等散歩グッズが入っているショルダーバッグと、飲食物がパンパンに入っているクーラーボックス&ラブを持って歩いております。前を歩くパパさんもすっごい重装備でした(画像提供:kenママさん)♪

 荷物の運び出しが終わったら即撮影ってイブパパさんも大変だね~。人のこと言えんけどさ(笑)!

IMGP1163_2015081115195156f.jpg

 そういう父親の背中を見ているせいか、それとも毎週のように川遊びをしているせいか、「ぼくもあそぶ!」って母親の制止をきかず、川に一直線な2歳児。

 「先にゴハン食べさせてからにして!」って父ちゃんが制止されたので(汗)、後ろ髪引かれる思いで息子と一緒にブルーベリー園へ。

 私は針テラスで購入したコンビニおにぎりと大福母さんが女子力を発揮して作ってくださったおにぎりをいただきました。

 ちなみにこの日の朝食は昨夜、自分で作ったおにぎりのおにぎり三昧(爆)!その他に熊さん・みっちゃん夫婦の差し入れの完熟トマト・Kenママさんのメロンもいただいちゃって大満足!下からのアツい目線に耐えながらおいしくいただきました~。

P8092547.jpg



P8092550.jpg

 ラブさんは食感がいい食べ物が好きで某岩手のコギ君のようにキュウリや自家栽培のゴーヤをポリポリ食べてるんですが、本来トマトのような食感がやわらかいものはニガテで食べません。

 でもこちらのトマトをすっごく欲しがったので与えてみるとペロっと食べ、もっとくれと欲しがってビックリ!ホントにいただいたものどれも愛情いっぱいでお世辞抜きで全部ウマかった!

 なので現地集合だったりゅう家のサンドウィッチを食べ損ねたのは痛恨!料理上手なママさん、次回は私の分も残しておいてね(笑)!

 みなが食事をして落ち着いた頃、こっそり川の水で冷やしていた愛媛のみかんジュースをとってきて、みなさんに飲んでいただきました。のの家のみなさ~ん、めっちゃ甘い、めっちゃ濃厚と大好評でしたよ~!

 腹ごしらえも済み、いよいよ姉弟で川遊びで~す!

IMGP1173.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング