06
:
26
27
28
29
   

俺達の梵。

bon.jpg

 犬人です。この日、私が一番会いたかったのが画像の梵(ボン)君、5月末にハジメテ会い、ラブと同じぐらいの大きさだった3カ月のボンボンを膝の上にのせたりしてずっとかわいがっていました。おっきくなれよ~って。

bon2.jpg

 その言葉を素直に受け止めたボンボン、2カ月後に会ったらめっちゃデカくなってました(爆)!

IMGP1190_2015081210501189f.jpg

 でも1度しか会ってない私のことをしっかり覚えていてくれて、胸に飛び込んできてくれた!おっさん大喜びで抱き上げこの笑顔!

ボン抱っこ

 ヒゲ面なのに顔中ペロペロもしてくれて、ホントにうれしかった~!

ボンペロ

 ただいま20㎏だそうですが、ちゃんと信頼して体を預けてくれるので片手でも持てる!もっとおっきくなっていいからな、養育費はセドハイさんがたっかい塗り薬(クリーム)代と一緒に毎月仕送りするって言ってたから心配すんな(爆)!

ボン抱っこ2

 ちなみに私の空いてるもう一方の手はドーベルマン女子の予約が入ってるからボンボンが大きくなってもいいように筋トレしなきゃ♪

IMGP1204.jpg

 ラブのことも覚えていてくれてうれしい限りなんですが、男の子らしく若いピチピチの方がいいみたい。彩楓(イブキ)ちゃんに猛アタックのボンボンにちょっぴり不満顔のおばちゃん犬でした♪

IMGP1206.jpg

 ええがな、ええがな、そのうち熟女の魅力に気づく日が来るよ、機嫌を直し、無事3ショットを撮ることができましたとさ♪

IMGP1213.jpg



IMGP1238_20150812105038c19.jpg

 こんなに人懐っこくて愛らしいボンボンを他のイヌ飼いさんがほっておくわけがない!「俺達の梵」をフランベママさん(今回、私が写ってるのは全てママさんの画像提供)、セドハイさん、イブキパパさん、ノエパパさんに大福母さんとそのお友達らにたらいまわしの引っ張りだこ!最後は一番好きな人のそばでゆったり♪

 みんなにかわいがられてシアワセだなぁ~。ボンボン♪数日前にブーフィちゃんの里親も決まってうれしい限り(詳しくはイブキさんのブログをご覧ください)♪

 ハイジちゃん、そして後日登場する予定の栞那(かんな)ちゃんがドーベルマンの印象(固定概念)を変えるように、この子もピットブルの印象を大きく変える存在になってくれることでしょう!

IMGP1237.jpg

 愛情いっぱいうけておっきくなるんだぞ~!再度書くけど養育費はこっちじゃなくてセドハイパパに請求しろよ~(爆)!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング