10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベティ口探検隊。

IMGP1179_20150812122420b45.jpg

 犬人です。今日はマジメな話(これフリね)。奈良県曽爾村の川に生息するという犬食いサメの情報を得て、ワレワレ『ベティ口探検隊』は捜査を開始した!

IMGP1195_2015081212243614e.jpg

 川原にベースキャンプを設営し、大福・ノエル両隊員が水中から、ラブ隊員はボード、ノエパパ副隊長はボートで水上から捜索!

IMGP1178.jpg

 各員決死の捜索は続いたものの、犬食いサメを発見はできず、一度、キャンプに戻るよう、ベティ口隊長の指示が出たその時!

IMGP1192_2015081212243557a.jpg

 ノエル隊員の悲鳴が!ワレワレは現場に急行して遂に見た!この世の物とは思えぬ巨大生物!水中に浮かび上がったのはいまだ人の世に知られる事のない生き物の存在であった!やはり奈良県曽爾村に犬食いサメは存在したのだ!

 間一髪、命からがらで逃げたノエル隊員!

IMGP1177.jpg

ノエル隊員を救うため、勇敢にもノエパパ副隊長がボートからサメの背に乗り移り、格闘!弱ったところを大福隊員が岸で待ち受け、退治しようとした瞬間!サメは一瞬の隙をついて水中深く逃げて行った・・・。

IMGP1181_20150812123538315.jpg

 その後、執念の追跡を試みたものの、あれから二度とサメがワレワレの前に姿を現すことはなかった。ベティ口隊長は一時撤退を決めた。

IMGP1242.jpg

 しかし、ワレワレは決して、あきらめない!その強固な意志の前に、大自然は必ず真実を語った!地球には、今だ解明されていない謎が残されている!ベティ口探検隊は、謎を求め、これからも世界を駆ける!

IMGP1250.jpg



 今回はドキュメンタリーではなく、エンターテイメント、ファンタジー重視の夢のある話として楽しんでいただけたら幸いです。うめ吉っつあん、いい夢みろよ♪

P8092569.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR