07
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

原動力。

IMGP1220_201508130016201e1.jpg

 犬人です。自分で書いちゃいますが、私は自分が楽しいと思ったものや好きなものをとにかくみんなに伝えたい、共有してもらいたいっていう思いだけで動いていますし、それがほぼ毎日ブログ書いてる私の原動力。

 なのでワンコのみならず息子の趣味嗜好に合わせて電車だったり、電車やウルトラマンの玩具にも飛び火しちゃって純粋なワンコブログになってないのが泣き所なんだけどね~。

 どんどん来てもらえばどんどんさらけ出すし、それなりに距離を置いてもらえば(基本人見知りなので)近づきもしません(笑)。

IMGP1225.jpg

 また動機がシンプル(ピュア?)な分、誤解を生んだりウザかったりもしますが、これもそれなりにバリアというか距離とってもらえればそれ以上いかないし、サっとフェイドアウトしますんで安心してくださいませ。

IMGP1226_20150813001618070.jpg

 先月のTV放送の連絡も、仲の良い犬友達だけにするか、それとも、イヌ飼いじゃない人にも連絡した方がいいのか、親戚縁者はどうしようか、仕事関係は?と相当悩みました。

 でもその人の首根っこつかまえて「まばたき禁止!見たら感想文提出なっ!」って言ってるわけじゃないんだし、「なんで教えてくれんかったの~見たかった~」って言われるのが一番イヤだったんで、連絡できる人には全員お伝えしようと思い、連絡しまくり!

IMGP1233_20150813001620944.jpg

 人見知りがすっげぇ勇気出して電話やメールしたんだよ~。それだけで自分で自分に拍手したいぐらい。人見知りなので連絡先を知らない人も多く(自業自得)、直接連絡先を知らない人には人を介して(巻き込んで)お伝えしてもらったりもしたんだけれどね(爆)!

 ウザさ全開だったかもしれないけど、全国TV放送でもない限り、こんなことは二度としないんで許してね♪

 予想以上に反響も大きく、喜んでもらえたようだったのでホントにうれしかったし、新たな原動力にもなりました。

 1カ月遅れになりましたがご覧になったみなさん、ご協力していただいたみなさん、フジテレビのみなさん、そして家族に感謝感謝!ありがとうございました!これからもラブ家をよろしくお願いします~!

IMGP1283_20150813001629105.jpg

 フジテレビオンデマンドならあと1週間ちょっと見れるんでテェケラ!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング