10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きょうのわんこ。

P1150964.jpg

 2015年8月18日午前7時53分、コーナー開始(4936ばん)。ナレーションは西山喜久恵アナウンサー。

 きょうのわんこ

P1150973.jpg

 愛知県稲沢市、この街でのんびりと暮らしているのがラブです。「めいてつ!」

P1150974.jpg

 生後1カ月半の時にご主人の知り合いのお宅からやってきました。

P1150987.jpg

 そんなラブは・・・「ラブ行くよ~!」

P1150966.jpg

 夏がダイスキ!

P1150990.jpg

 というのも車で走ることおよそ15分のところにあるご主人が子供時代に泳いだ川に連れてってもらえるから♪

P1150967.jpg

 ワンコ用の救命胴衣とサングラスをつけ準備完了!

P1150968.jpg

 そうラブはこの川で泳ぐのがだ~いすきなんです!

P1150997.jpg

 照りつける日差しもなんのその、今年の夏もダイスキな川を泳いで元気いっぱいのラブなのでした~。

P1150999.jpg

 スタジオに戻り、加藤綾子アナの「(ご主人の)全てがキュンキュンでしたね~!」でコーナー終了。

P1150972.jpg



P1150988.jpg

 放送から1カ月が経ち、オンデマンドの方でもそろそろ見れなくなるので書いてみました。カッコ「」でくくられてるところは息子と私が発した言葉でそのままオンエアされました。

 ちなみに本文にはひとつだけ間違いがありますが気にするほどのことではありません。そんなに間違ってないと思うんだけどね~私は(爆)!

 冒頭、息子が読んでる本は子供向け鉄道雑誌で「めいてつ!」って声がオンエアされるあたり、天才だと思いましたし、犬の神だけじゃなく、鉄道の神にも愛されてるんだな~って思いました。

 名鉄からなんか記念品もらってもいいと思う(笑)!

 それ以外にもラブ専用のクローゼットの上には秋田の姐さん犬の写真が飾ってあるし(本文2枚目の画像)、「ラブちゃん」の字幕が入ってる時(本文3枚目)には黄色の霧吹き、水飲みボウルは某ブリーダーさんから、その下に敷いてあるマットは某コギ飼いさんからいただいたもので、それが包んであるのはスタンドかと思いきや、秋冬に乗って遊ぶスケボーだったりします♪

 サッカー名前札も水泳部の名前札もいっぱい映りました♪

 ローアングル(追記の冒頭1枚目)のクローゼットの中には某コーギー専門誌がVol.1からずらっと並び、その隣にはこれまた愛する秋田のプロサッカークラブの選手のサインが入ったビール瓶も写ってたり、なんの関係(癒着?)もない天然水のペットボトルも映ってる~(爆)!

P1150993.jpg

 もりだくさんの内容で、大満足ですが華麗にサーフィンする姿も結構撮ったのにそこはまるまるカットされたのはちょっと残念でした。

P1150969.jpg

 まあサーフィンするコは他にもいるし、逆にそっから飛び込んで泳ぐってコはなかなかいない分、そこを重点的に流してもらえたんだと思います。

P1150996.jpg

 泳ぐスピードが速く、ブレるんでここだけ停止ボタン押して撮影♪

P1150998.jpg

 フランベママさんのボードも白が映えててかっこよかった!ありがとうございました!

P1150979.jpg

 あとTAKE5くらいまで撮ってる間、ずっと私は息子を肩車していたってことも忘れないでね(下の画像でも豆粒ほどに映ってる)。チラっとしか映ってないけど父ちゃん頑張ったんだ、ちょっとくらいウソ盛ってもいいと思う(笑)!

P1150995.jpg

 こそっと放送前に書いた記事も訂正して再UPしてるので、よかったらそっちも見てちょうだい。画面いっぱいに愛犬の笑顔が映って感無量でした!ホントにホントにありがとう!

P1150989.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング