10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

首脳会談。

横一列

 犬人です。話が前後しますが、虎徹君と合同練習した日の夕方、いつもの公園で愛しの栞那(カンナ)ちゃんに会いに行きました(なのでイブキパパさんとネルダパパさんには2日続けて会ってる)!

イクメン

 1週間弱でリアルにひとまわり以上デカくなってて、重さも倍、かわいさはメガトン級!イブキパパさんも辛そうだと、冒頭の画像、実はワタクシがカンちゃんを抱いています。ラブちゃんはロワ君のお兄ちゃんロワお君へ(ありがとう)♪

カート登場!

 でもずっと抱っこしているとさすがにツラい。ワクチン接種が完了する1カ月の間だけカートが欲しいなぁって思っていたらカートがネギもとい、コロママさんがカートを持ってやってきた(ここまでの3枚の画像提供:フランベママさん)!

 コロママさんとの高度な政治的首脳会談によって1年前、コロ家の幸福君で使用されたカートをコロママさんから貸していただけることになりました♪

P7071637.jpg

 会談の内容?「幸福に使ってたカートある?」「あるよ~」「もってきて~」こんだけ(爆)!ふたつ返事でOKしてくださり、一度自宅に戻って持ってきてくれたコロママさんに拍手!太っ腹!ありがとうございました!

fc2blog_20150826234851d0a.jpg

 カートのおかげでカンちゃんは快適にお散歩でき、散歩が楽しくなりましたとさ(画像提供:イブキパパさん)♪



P8232684.jpg

 追記ではこの間の川遊びの画像を。サーフィン余裕でできました♪

 私もラブも大ファンの某ママさんはステキなダンナ様と息子さん2人、家のローン等、毎日の出費(特に8月)が大変だけど、ワンコの他にいろんな生き物も飼われていて、その方のブログを読んでも、実際にお会いしてもめっちゃシアワセそうだし、家族全員ラブラブ♪

 ダンナさんには直接会ったことはないんですけど、お仕事もバリバリしてらっしゃるのにもかかわらず育児にも積極的なイケメンで、料理もでき、息子さん達からも慕われていて完璧!某パパさんからウソじゃないか?ホントに存在しているのか(笑)?と疑惑がでるぐらい完璧(パーフェクト)超人。

 既婚者としてはこういう姿を独身のお友達に見せたり、ブログ等で発信できたらいいんですけど、ごめ~ん無理だわ~(爆)!

P8232697.jpg

 それでも生活に困ることなく稼いで、家があって、ローンも無くて、TVでとりあげられるぐらい犬と家族を大事にして、息子にも慕われているパパってそうそういないと思う!

 そんなパパが「一緒についてきてください」ってお願いしてるんだからそこは不平不満もありましょうが、居酒屋の店員よろしく「はい、よろこんで!」って言って欲しいわけよ(涙)!

 川遊びで一日ずっといたネルダママさんも「ラブパパさんは(ピー助の世話)なんでもできるし、ピー助君もなついてるよね~」って褒めてくださったんだよ~。

P8232705.jpg

 まあ基本、ピー助は誰にでもなつくんだけどね~(笑)♪ネルダパパさんにもイブキパパさんにもいっぱい遊んでもらったよ~!

IMGP1386.jpg

 ネルダパパさんはもちろんですがイブキパパさんもいい父親になる素質十分なのはイブちゃんやカンちゃんら犬達との接し方を見れば一目瞭然!大きなお世話ってツッコまれるかもしれないけど、よいご縁がありますように♪

P8232683.jpg

 脱線しちゃったけど、本文で書いたのような高度な政治的首脳会談を経て、居酒屋の店員さんのようにはいきませんでしたが、いい返事をいただき、一緒についてきてくださったおかげでシルバーウィークに旅行ができ、先日帰って参りました♪

 例によってUPは1カ月先になりますが、ロングラン公演になる予定なのでお楽しみに♪嫁さん、ありがとうございました!

IMGP1381_20150831124640b0e.jpg

comment

だれだぁ~!うちのパパちゃんを エアーパパちゃんに
してる人は‼(笑)
私の妄想?うそ?(笑)

できの悪い嫁をもらうと やらないといけなくなるので そういう風になってしまうんです(笑)
イケメンっていうところだけは ウソですね♪

ラブパパさん、ローンないんですか?
すごい!!
今度何か買ってもらお~♪

ムリ~!

 ✩Mブル・イタグレママさん

 ムリ~!

 買ってあげたいんだけど、先週3歳になって子ども手当が増えたって喜んでた私に「これからお金めっちゃかかりますよ!」って2児の美人ママさんに忠告されたんで、子供の運動会終わりに高速乗って豪遊なんてことはしないで、今まで通り慎ましやかに生活しようと思います(笑)♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング