10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラスト3。

P6090148.jpg

 犬人です。訪れる寺院も残り10を切り(残り8)、いよいよカウントダウンに入ってきました。知多市を北上するとそこは東海市。ここまでくると完全に愛犬の機嫌も直り、82番・観福寺ではポーズまでとるようになりました。

P6090152.jpg

 83番・弥勒寺は小高い山の上にあって石柱はその麓に。車も停められないので巡拝後、ラブと私が山を下って写真を撮り、再び登る荒行をしました。おかげで太ももパンパン♪ラブは笑顔でしたけどね!

P6090158.jpg

 お次は少し飛んで86番・観音寺こちらも石柱は駐車場とは反対側にあってダッシュしましたよ~。こんなことなら80番(前回参照)で遊ぶんじゃなかったと後悔した私です。

P6090160.jpg

 85番・清水寺は道路に面しているため山門もなく、石柱もすぐ横。走らずに済んだと私は喜びましたが、ラブさんは「何で走らんの?」とキョトン顔でした♪誰が好き好んで坂道ダッシュするかボケ!

P6090164.jpg

 84番・玄猷寺を巡拝し、東海市の寺院もコンプリート。知多半島で残すは大府市の寺院のみとなりました!ラッちゃん緊張をまぎらわす舌なめずり、ラッちゃんも終わりを意識し始めたのかな?

 ここで本日二度目の小休止。この近所にある数種類の小麦をブレンドし、卵や乳製品を一切使わない、「魔法のような」パンを売ってるパン屋さんへGO!パンを購入し、車内でブランチしました。

 食パンは予約でいっぱいで買えませんでしたがそのパンを使ったサンドイッチは弾力があってモッチモチ♪他の調理パンもおいしかったです!

 お腹を満たし、大府市に向かいました。つづく。残りの寺院は3つです!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR