06
:
25
26
27
28
29
   

あんの花。

IMGP1858_2015093015363212b.jpg

 犬人です。田沢湖水泳部もそろそろお開きの時間。すでに嫁さんと息子、naobeeさんとガッキーは車に戻っており、前回書いたラブのサーフィンに付き合ってヒナタマンマさんとあんちゃんは残ってくれたので御礼にあんちゃんにご奉仕タイム。

 最初はラブと一緒に砂風呂できるかな~って試してみたんですけど、穴を掘るのは好きだけど、埋まるのはハジメテの経験の1歳犬。イヤがってたのでこれは来年以降の宿題♪

 「やれること全部やってやる」のスタンスはあんちゃんにも適用されるので、それならサーフィンの導入部分をやろうということに。

b0031538_23514322.jpg

 まずは身柄を拘束したのち(画像提供:ヒナタマンマさん)、甘い言葉をかける(笑)「あんちゃんかわいいね~」「スレンダーだね~、モデルさんみたい」なんて言ってると・・・。

IMGP1874.jpg

 もれなくテレる(爆)!

 そっからオスワリをさせ、オヤツで誘導してるとアタシも~って出てくるでしゃばりおばちゃん犬と2ショット♪

IMGP1877.jpg

 私がラブを何度もサーフィンさせているのを見ているので、間違いなく自分もやらされる~って思ったことでしょうが、予想に反してやさしい態度のおっさんにあんちゃんメロメロー。

 これがギャップを使った高等テクニック、ガッキー参考にするように(笑)!難なくボードに乗ることができましたとさ。



 あと数日滞在できたらあんちゃんにサーフィン教え込む自信があるんだけどな~。

 ボードを置いたらラブが「俺が俺が」って出てきてあんちゃんが「じゃあアタシが」って出て、私とマンマさんが「どうぞどうぞ」ってスムーズに乗ることでしょう(爆)!

IMGP1869.jpg

 ホントに根性あるし、カメラ目線もバッチリ!なにより素直で人も犬もダイスキ!将来有望でさすが姐さんが選んだコ!

 今回の旅でラブ組なりにいろんな種をまいたと思うので、育て、あんちゃんらしい花や実を咲かせてくださ~い!余計な芽が出てきたら間引きして手遅れになる前に潰してね~(爆)!
スポンサーサイト

comment

何よりも

あんちゃんに会ってもらえて嬉しかったです。
おまけにコーチまでしてもらえて最高!
あんちゃん、外では文句無しのいいコです。
サポ犬リーダーとしてあれならやっていけるでしょう。
昨日久しぶりに練習場へ連れて行ったら、犬好きの選手達から大きくなったなぁと可愛がられました。
明日アウェイ福島に帯同します。 あんちゃん、初アウェイです。
ガッキー家とアーエル家とコテージ泊でそれも楽しみ!
でも目標は勝ち点3なので応援よろしくお願いしますね!

集合場所。

 ☆ヒナタマンマさん

 了解です!応援しますね!勝利の女神犬が自分のクラブほっぽってハッパかけにいったんですから残りの試合も負けなしでいっちゃいましょう(笑)!

 J3もこれで2シーズン、JFLの時よりも鮮明にプロとアマの線引きがされながらもサッカーの普及という面の他に若年層の強化の意味合いもあってやってる選手はしんどいと思いますが、J3の成功なくして日本サッカーの発展はないと思っているので、ライセンスとって、とっととあがってきてください。

 来年は富山、再来年は岐阜、3年後は名古屋で会いたいです!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング