08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

じぇじぇじぇのガッキー。

IMGP1906_20151001120837451.jpg

 犬人です。旅行記もいよいよ最終日!犬連れの朝は早い、カンタービレさんやガッキー家の山小屋から車で5分のところにある『小岩井農場まきば園』に朝8時半集合!

 シルバーウィークは大混雑するかわりにこの期間だけ特別に開園時間が30分早まるのでワレワレは開園時間にあわせて現地集合!それでも多くの人でいっぱいでした♪

IMGP1907.jpg

 開園時間にあわせてコンディションを整えているガッキー組、さっそくロングリードにしてディスク!

IMGP1914.jpg

 エンドレスなスイマーは陸(おか)に上がればジャンパーに大変身!エンドレスにディスクめがけて飛んでました♪

IMGP1915_201510011208368be.jpg

 あんちゃんはゴロゴロした後、ラブと花畑で記念撮影♪えっ息子と嫁さん?開園と同時に土産物屋さんに直行ですわ(涙)!

IMGP1920.jpg

 あんちゃんはカメラ目線ができるコだから2ショット写真も撮れるだろうなって思っていたけど、こんなに近く、自然に、笑顔で撮れるとは思わなかった!元々のポテンシャルの高さに加え、マンマさんの愛をいっぱいうけて成長してるんだな~って思いました。

IMGP1925_20151001120935211.jpg

 この旅、一番ビックリしたのがこのコの成長!4年前は写真撮影やモデルなんて無理無理~な、とまったら死ぬマグロ犬だったガッキーが、止まってモデルしてカメラ目線するんだから驚いた~!

IMGP1928.jpg

 ディスクで遊び疲れたタイミングで加わるというnaobeeさんのテクもあるんだけど、それを差し引いてもすげぇよガッキー、じぇじぇじぇだよ!ヒナタ姐さんもきっと喜んでるよ!

IMGP1939.jpg

 3頭で顔ハメもできておっさん大満足!でもこれに満足してゆっくりしている時間はないのです。息子を連れ、駆け足でまきば園を散策することにしました。つづく。



P1100627.jpg

 これが4年前の顔ハメ写真だよ~!左がヒナタ姐さんだよ~!俺達の友情は永遠だからね~!

P1100778.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング