06
:
25
26
27
28
29
   

カロリー大消費!

_MGP2197.jpg

 犬人です。関ヶ原で食べられなかったジェラードの代わりに養老SAでソフトクリームを食べ、昨年3月にも食べた養老ミート直営店でステーキ膳を食べたら気分はハッピ~!

 気づいたらここ数日のうちに雫石牛・前沢牛・由利牛に飛騨牛といい肉ばっか食べてました。

 気分を新たに養老の滝へトレッキング!東北旅行の疲れが出て苦しいかなって思っていましたが、牛パワーか意外に体は軽く、1.2km 徒歩30分の距離を余裕をもって歩けました♪

 今年のGWに訪れた時のようにSW(シルバーウィーク)も見事な新緑!滝から流れる滝のせせらぎに森林浴の効果で超リフレッシュ!

 無事養老の滝に到着して本日のノルマ達成!お供の娘さん達も大喜び!

_MGP2198.jpg

 もちろんラっちゃんも!養老の名の由来となった「老いを養う」養老山地から湧き出るミネラルを多く含む水を飲んでおばちゃん犬もまた若返っちゃうね♪

_MGP2205.jpg

 GWには見かけなかった養老伝説の主人公、親孝行な木こり、源丞内(げんじょうない)の像と写真も撮り、駐車場に戻るとまだ3時。

_MGP2193.jpg

 帰り道に私のヒミツの遊び場、龍のオブジェのある場所でラブと走り回り、隣接する道の駅で足湯につかって疲れをとりました~。

_MGP2222.jpg

 ラブも運動した後はしっかり休息~♪午前中小山(陣地跡)2つ登って午後にも養老の山に登って、また遊ぶ!連日の牛肉カロリー分は軽く消費したと思います。開運・グルメ・デトックス・ウォーキングと全部詰め込んだお出かけでした♪

_MGP2229.jpg

 ラストはいつもの公園でさらに歩く(爆)!お気に入りのラーメン店が開店するまで時間つぶしのつもりだったんですけど、おっさんが若い姉ちゃん2人を連れていることに、ワンコ友達のみなさんに冷やかされるばかりか、R君ちの中学生にも「アナタすけべね~」って言われる始末!その通りだったからぐぅの音もでねえけどさ(笑)♪

_MGP2230.jpg

 6時半につけ麺を食べて、7時にお家におくりましたとさ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング