10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祭りワン(M-1)。

IMGP2363.jpg

ノエル(以下ノ):どうも~、我々ノエダイといいまして、ノエル、大福でやっているんですけども。今日もね、がんばって、朗らかにお散歩していきたいと思いま・・・
大福(以下ダ):みなさん、夢でお会いして以来ですね
ノ:みなさん悪夢だったと思うんですけど
ダ:ヘェッ!

IMGP2356.jpg

ノ:この白くてデカくて水たまりの水飲んじゃうような気持ち悪いのが大福っていうんですけどね
ダ:おい、気持ち悪いってお前本気で思ってんのか?
ノ:本気で思ってたらお前と仲良くいろいろお出かけしてねぇだろ!
ノエダイ:でへへっ♪

IMGP2364.jpg

ノ:でね、僕らラブパパに豆絞り(まめしぼり)っていう祭りのアイテムもらいまして、それを首に巻いてラブ姐さんとお祭り参加したんですよ~
ダ:今年は優勝だな!
ノ:なんのだよ!大きい山車がたくさんあって観光客も多い中、街中を歩くだけでどんだけ大変なのか分かってんのかよ
ダ:あの大福に不可能の文字はない!
ノ:どの大福か知らないんですけどね~。でも凄くありがたい事にね、みなさんに喜んでいただきまして
ダ:すべて大福のおかげだな
ノ:なんでだよ!せめてラブ姐さんのおかげとか言えよ!
ダ:世間が大福を求めているからな
ノ:自分で言うなよ!もうお前とはやってらんねぇよ、公園で新しい相方探すからな
ダ:お前それ本気で言ってるのか?」
ノ:本気で言ってたら何年もコンビ組んでねえよ
ノエダイ:でへへっ♪

IMGP2361_20151010175548fcc.jpg

ノ:そのうちにね、他のイヌ飼いさんや公園のお友達もやってきてねみんなでワイワイってお前なにやってんだよ!
ダ:しゃちほこだよっ!
ノ:だからなんでやってんだよ!
ダ:寂しいんだよっ!
ノ:そうだったのかよっ!
ダ:二人で楽しくやっていきたいんだよっ!!
ノ:同じ気持ちだよ!俺らずっと一緒にいようなっ!
ダ:それは無理だよっ!
ノ:なんでだよ!!もういいよ、どうもありがとうございました~。
ダ:バァイ!

IMGP2369_2015101017525353a.jpg



IMGP2357_201510101754079a9.jpg

 ダイスキなオードリーさんの漫才を下敷きにネタを作ってみました。祭り犬(ワン)グランプリが開催されたら大福君の言う通り、間違いなく優勝だな(笑)!ノエル君も体色がウチの町内の半纏(はんてん)の色で構成されてるから全く違和感なかったよ♪

IMGP2362.jpg

 もちろんフィクションですが、2頭のオス同士の友情はノンフィクション♪ノエダイの両飼い主さんイジってごめんなさい。祭りの参加ありがとうございました!

IMGP2367.jpg

comment

どうもぉー

大福ちゃんのおかにゃんでーす。

(^_-)‼
芸のない大福がこんな漫才できるとは感激です。

才能アリ!

 ✩大福母さん

 喜んでいただけてなによりです。私はなかなかの才能だと思いますよ。大福母さんが的確なツッコミをして彼のよさを引き出してあげてください。

 大福母さんには会えないのになぜか最近は毎晩のように大福君に会っていますが、普段の散歩でも左側に立ちたがるので天性のボケ体質だと思います(笑)!

 逆に右側に立たせるとシュンとするので落ち着かせたり、おとなしくして欲しい時は右側に立たせるといいと思いますよ。詳しくは大福君のシッターさんに聞いてください(爆)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング