08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

埋まる距離感。

IMGP2696.jpg

 犬人です。前回書いたように愛知県にあるコーギーの犬舎生まれで関西地方にお住まいのオーナーさん達が集まるオフ会、通称「関西オフ」に参加させていただきました♪

 犬舎生まれじゃないラっちゃんに、なんでお声がかかるのかを書くとさらにタイムラグができてしまうぐらい長い話になるので割愛させていただきますが、犬舎生まれじゃないウチにも毎回お誘いしてくださるし、分け隔てなくかわいがってくださるステキな人達の集まり♪

 このくだり、毎回書いてる気がするけどホントにありがたいから何度でも書く(笑)!半年近く会えなかったコばかりですが、そこは心の友と書いて心友、一瞬で打ち解けるからお見事。一体感がハンパねぇ!

 冒頭の画像は左からののちゃん6歳、手前から前回書いたまりもちゃん5歳にスカイ君3歳、おしりだけだけどいちごちゃん2歳、よつばちゃん7歳、最奥にコン君2歳。年齢も性別も体の大きさもバラバラなんだけど、さすが同じお里のコギ達、パズルのピースがそろうみたいにバッチリハマる。

IMGP2709.jpg

 コン君のお兄ちゃん、ノーリッチテリアのテイル君4歳も参加したよ~。

IMGP2711_201510280704494d7.jpg

 まりもちゃんやスカイ君と共に直前のSAで会ってるのが画像の福君。前回会った時は8カ月でちっちゃかったのに1歳になって立派になった!体も大きく、骨格もしっかりしてきて、ほれぼれしちゃった~!

 ワンコ達みんなが出すゆったりとした空気が私にはすっごく心地よく、一体感と共に安心感も出まくり!そのセンターに11歳の最年長犬が陣取るんだけどね~。大勢のアイドルの中に一人演歌の大御所がいるみたいで重鎮感ががハンパねぇ(爆)!

IMGP2825.jpg

 長年会えなかったコや初対面のコもいるんだけどその距離感があっという間に埋まり、コギ達も飼い主さん達もハマる。

 これはひとえに幹事のさくらママさんや関西にお住まいのみなさんの長年の尽力と人徳の賜物!今回はブリーダーさんご本人も愛知からいらっしゃって、それはそれは楽しい会となりましたよ~。次回は恒例のハイキングから!

IMGP2753_201510280710020d6.jpg



IMGP2704.jpg

 今シリーズの追記では何回かミニコーナー「同胎さん、いらっしゃ~い!」を書いていこうと思います。同胎っていうのは一緒に生まれた兄弟姉妹のことね。

 トップバッターは天使のランジュ(La・Ange)ちゃん(↑画像)と、とわちゃんで~す(↓画像)♪2頭共ネーム入りのオシャレ服を着てましたよ~!

IMGP2705_20151028070442e24.jpg

 「でらかわいい」ってとわちんに言ったらテレてゴロゴロしてくれました♪いつかヨーグルトの空箱やスリッパをキレイに解体する職人(犬)芸を間近で見てみたいです♪

comment

お疲れさまでした(*^^*)
こちらこそ、遠方からいつも参加していただいてありがとうございます!
&写真もいっぱい撮っていただいて嬉しいです♪

ラブちゃん、若い子の中に入ってもまだまだイケル~(*^^)v
次回もお会いできるのを楽しみにしてます♬*゚

ありがとうございます!

 ✩さくらママさん

 ご来訪ありがとうございます!こちらこそいつも幹事ありがとうございます!

 私達、さくら姐さん見てますから~。頑張って追いかけたいと思います!

 これから何度かよっちゃんやいっちゃんが出てきますのでまた見に来てくださいませ♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング