08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

虎徹君が旅立ちました。

P1030718.jpg

 ホントに突然ではありますが、約6時間前、弟分である虎徹君が虹の橋のたもとに旅立ちました。夕方、最後のお別れをしてきました。

IMGP6727.jpg

 最初に出会ったのは13年の春なので遊んだ期間は2年半程でしたが、その2年半、週に何度も会って一緒にお散歩したり、遊んだりして密度の濃い時間をすごした仲。

 名実ともにラブの弟分で、私もラブも息子も大のお気に入りのワンコでした。

IMGP3632.jpg

 水泳部や登山部等全てに参加してくれた弟分、2ショット写真はいっくらでもあり、下の画像でコーギー専門誌に掲載されました。

IMGP9793.jpg

 血液の病気で免疫力が落ち、先月入院しましたが輸血し、退院もして、快方にむかっていました。

IMGP7018.jpg

 私がハロウィンの日に書いた記事で「病気に負けるな!」とエールをおくっている中に虎徹君もいて、冬が来る頃にはまたみんなでランで遊ぼうと言ってましたが、昨夜容態が急変、本日、午後1時45分にお空に旅立ちました。

IMGP6926.jpg

 ラブも連れて行き、一緒にお別れしました。息子にはこれからゆっくり話します。

DSCN6863.jpg

 ホントにホントに楽しかった!サイコーだった!こてちゃんありがとう!



IMGP0267.jpg

 最近は免疫が落ちてたからお散歩いけなかったもんね、お空でおもいっきり走れ!おもいっきり泳げ!

IMGP3591.jpg

 ボールもいっぱいあるよっ!

IMGP6298.jpg

 たださ、お前がダイスキなママさんがすっごく悲しんでるから、しばらくしたらまた生まれ変わってママさんのところにやってこいよ。俺もラブも、みんなも全面協力するから!ラブの年のことも考えて早めにお願いします!

IMGP3599.jpg

 絶対また会おう!約束なっ!

IMGP0633.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング