09
:
24
25
26
27
28
29
30
   

よっちゃんがスキ~♪

IMGP2864.jpg

 犬人です。前回書いたように力(りき)君に門君、楽ちゃん、そら君に愛媛からやってきたマロン君2歳が合流!途中でお帰りになったリールちゃんと芹ちゃんをのぞくコギ18頭にテリアのテイル君の全19頭で集合写真するもママさん命のよっちゃん(よつばちゃん)がママさんの方を向いて、ウチの息子さんも一緒に暴れる暴れる!

IMGP2862.jpg

 わかる人にはわかってもらえると思いますがよつばちゃんが「よっちゃん」って呼ばれるとドキドキするんで(笑)、幹事のママさんがお忙しそうな時はよっちゃんを預かって抱っこしてました。おっさん、よっちゃんのことめっちゃすっきゃねん♪

 最終的に私が息子を預かり、こうなりました♪

IMGP2870_20151103013810032.jpg

 「両手持ち?」ってブリーダーさんにビックリされたんだけど、後から考えればラブの抱っこお願いすればよかった(笑)♪

 個人的にも犬舎オフ会で今回ブリーダーさんもいらっしゃったんだから、個別でいろいろお話する時間がない分、集合写真の他にブリーダーさんがワンコを抱っこしたり、抱きしめたり、ご家族ごとに一緒に記念撮影したらブリーダーさんやご家族にとって最高の思い出になると思います。幹事さんいかがでしょう?

IMGP2877.jpg

 その後は車で15分、昔ながらの田園風景が多く残る『グッドラック』さんというお店で2次会に突入。約500平方メートルの広さの貸切ランで2時間遊びました。

IMGP2907.jpg

 屋根付きのベンチが設置されているので、ひと息入れながら遠巻きに愛犬を眺めることも可能ですし、アジリティも設置してあるので一緒に楽しむこともできます♪

 犬達もリラックスし、他の飼い主さん以外の場所へも出没。ののちゃんはメロハニパパのところにやってきてよっちゃんは私のところにきたのでまた抱っこしてあげると、ママさんの「よっちゃん~」の声!またドキドキしちゃいましたとさ♪よっちゃん、また抱っこさせてね!



IMGP2904.jpg

 今回の「同胎さん、いらっしゃ~い!」は門君とマロン君を紹介しようと思いましたが、なにやら周りが慌ただしい。ゆったりくつろいでる場合じゃないよってもんもんに教えるラっちゃん。

IMGP2881_20151103011929a74.jpg

 これがグッドラック名物、巨大ハンバーガーじゃ~!ラブの顔と同じぐらい。もんもんはもらったかな?

IMGP2908.jpg

 ラブにちょっとだけおすそわけするとこの表情♪無事ノルマを達成したおばちゃんはその後、NOIXちゃんになりすましてウマウマをもらうという姑息な手段に走りました。

IMGP2884.jpg

 アタシ達、同胎みたいでしょ?ってそんなわけあるか~い!完全に反則技ですが、もんもんのブログから2頭の同胎っぷりをご確認ください♪
スポンサーサイト

comment

よっちゃん(笑)、よつばのお守りをありがとうございましたo(^▽^)o
じっと抱かれていておさまってました~(さすが!)

記念撮影~いいですね♪
でも、今でもバタバタして集合写真を忘れそうになったり・・・
本当は、途中で来られたり帰られたりするので、何回か撮ろうと思っているのですが、なかなか出来なくて・・・

もし、気づかれた時に声をかけていただいたら出来るかも(*^^*)

あるある。

 ☆さくらママさん

 本文でも書きましたが、よっちゃん抱っこしてるのは完全に私がよっちゃん好きなだけなので、また抱っこさせていただけたらうれしいです♪

 思ったより写真が撮れないのは代表的な「オフ会あるある」(笑)!参加されたみなさんの記憶に残る写真が撮れたら最高だと思うので、次回そういう機会があったらぜひやらせてくださいませ。
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング