07
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
25
26
28
29
30
31
   

のの一筋。

IMGP2889_201511041512356d4.jpg

 犬人です。オフ会もそろそろ終盤、アジリティの『ドッグウォーク』で姉弟待ち合わせ、記念撮影♪

IMGP2894.jpg

 NOIXちゃんも余裕だね!

IMGP2925.jpg

 これに苦戦していたのが前回紹介できなかったマロン君、門君と同胎の2歳。怖がってうまく乗らないと苦戦していたので、最初に抱っこで乗せ、降りるところからはじめてみては?とワンポイントアドバイス。

IMGP2897.jpg

 すぐに慣れ、帰る頃には・・・。

IMGP2898.jpg

 やったぜマロン!家族全員大喜び!でも・・・。

IMGP2899.jpg

 何度か模範演技を見せ、ウマウマをいっぱいもらっていたラブおばちゃんのパワーにマロン君はたじたじでした。

IMGP2901_20151104151208d77.jpg

 その後はず~っとマロン君の(人間の)お兄ちゃんお姉ちゃんに芸を見せ、ウマウマもらって最後の1時間でむちゃくちゃ仲良くなりました♪

IMGP2921.jpg

 まりもちゃんが父さんの足元でうたた寝し始めた午後4時にお開き。しるこサンドも無事配り終わり、帰路につきました。

IMGP2922.jpg



IMGP2918_20151104151253e0f.jpg

 追記では門君と力(りき)君のコギプロを見てもらいながら雑記を。オフ会には毎回、自己紹介タイムがあり、いつも話すことや自慢することがなくて困っていましたが、今回ばかりはTV出演のネタがあるって意気揚々と望んだら、自己紹介タイムそのものがありませんでした(涙)!ドンマイ俺!

IMGP2915_20151104151247447.jpg

 もんもんも力君も歯は見せても絶対に当てないところがお上手、ひっくり返したところで勝負ありと大福君と手分けしてお互いの飼い主さんに返却し、クールダウンを促しました。

IMGP2919.jpg

 マロン家は愛媛からいらっしゃって、マロン君を家族に迎えようと思ったのは、ののちゃんとの出会いがきっかけ。

 犬舎で一緒にすごした門君とマロン君が再会するところまで全部ののちゃんのおかげと言っても過言ではなく、もっと言うと私が過去に愛媛を2度訪れ、関西オフにも愛知から必ず訪れるのは、ののちゃんがいるから(キッパリ)!

 09年秋にハジメテ会った時からおっさんは6年変わらず、浮気せず(?)、ずっと「のの」一筋!

 ごめんウソ、浮気はしてるけど本命はののちゃんだけ(笑)!もんもんモテモテだけど、おっさんみたいにちゃんと決めて、心に秘めとくんだぞ(爆)!

IMGP2910.jpg

 今回マロン君にはちょっとだけお役に立てたけど、とわちんのママさん、きなははさんに抱っこしてもらったり、もん家からズリもらいまくったり、福家やマロン家に遊んでもらったり、ののパパさんには息子がベッタリ♪みなさんにお世話になりまくり!

IMGP2887.jpg

 なかなか恩返しできそうにありませんが、また半年後、ラブを含めた家族全員、元気に楽しくすごし、再びみなさんとお会いしたいと思います♪幹事のさくらママさんをはじめ、参加されたみなさん、ありがとうございました!



 11歳、まだまだ元気ですよ~!これからはレジェンドって呼んで(爆)!

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング