09
:
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲスい乙女。

 犬人です。名古屋で遊んだ後、パートが終わった嫁さんに息子を返却し、私は母親を実家におくり、しばし実家でのんびりした後、いつもの公園でお散歩。日中があったかかった分、日が落ちると肌寒くなってきたのでセーラー服を着せて散歩させたら、まあ、うるさい。

 これが「ラブちゃんかわいい~!」だったらこっちもニコニコなのにラブのこと3割で残りの7割はワタクシの個人攻撃。

 「キモい」だの「そういう趣味なんだ!」だのイジられっぱなし!

 一番イジってくるのは柴犬ルルゆず姉妹の飼い主のグミさん。以前、セーラー服のコスプレをされる「セーラー服おじさん」がメディアにとりあげられたことがあるわが地域、リアル「セーラー服おじさん」だと言うグミさんこそゲスい話がダイスキなリアル「ゲスの極み乙女」。

 この時期、毎日のように会っていたノエパパさんは黙ってニヤニヤ。

 いつもならバニのニコルちゃんの飼い主、ニコラブさんも参戦し、両者の圧倒的なパワーに一気に押し切られる私なんですが、この日に限ってニコラブさんちっとものってこない。

 不思議に思っていたら、どうやら急に配達の仕事が入り、困っていて、すっごい低姿勢で「ニコルみててくんない?」って言われました。これでも普段に比べたらかなりの低姿勢(笑)♪年齢は私の1コ下ですが(爆)!

 ダイスキなニコラブさんとその100倍ダイスキな愛人(犬)、ニコルのためですから選択肢はなく、ニコラブさんが再び帰ってくる1時間弱、ニコちゃんとラブを2頭引きして楽しくお散歩しました♪

 ニコちゃんはホントにおりこうでまったく手がかかりませんでした。毎日のように会っているメンバー、私以外でもニコちゃんは平気でしょうし、もちろんラブも同様。そんな人と犬の関係ってありがたいよね~。人同士の当たりはキツく、私は毎回ガツガツ削られるけどね(笑)!

 私以外、じゃなくていいの~、当たりキツいけどね♪

 御礼にニコラブさんから某レストランの割引券をいただき、後日、両親や弟家族との食事に使わせていただきました。ありがとうございました。



PB052916.jpg

 翌日、こてママさんが公園にいらっしゃったので、そのままラブを献上♪おみえになってる時は必ずラブのリードをお願いしています。

IMGP3315.jpg

 この頃から風太(ふうた)君という1歳のコーギーとよくお散歩するようになり、お話もするんですが、ラブよりひとまわり大きいのにラブの方が体重が重いという事実に風太ママさんビックリ!

 「このコは筋肉質なんですよ~」ってラブのことを自分の犬のように説明してくれるこてママさんに感動する間もなく、続けざまに「こてちゃんスレンダーだったもんね~」「ラブちゃん丸太みたいだもん」って言いたい放題言いやがるゲスいオンナ達。

 ニコラブさんにはニコルちゃんを愛人認定してもらっているし、ラブさんの過去にしでかした「負い目」があるので逆らえないんですが(涙)、グミさんとはよく言い合いになってプリンママさんに「ケンカすな」って怒られたことも(汗)!

IMGP3311.jpg

 それまで散々イジってたくせに、帰る頃になると「ルルやゆずに着せたい~」って言うんで、ダイスキなグミさんとその1000倍ダイスキな柴姉妹のためにセーラー服を貸し出したのに、翌日、言うに事欠いて「ラブパパがどうしてもって言うから~」ってスマホで撮ったコスプレ柴姉妹をお友達に見せてらっしゃったので「カンジ悪いぞ」と厳重注意しておきました。

 セドハイさんはかわいそうにと同情してくださり、ノエパパさんはこの日も黙ってニヤニヤ♪本人が帰ってからグミさんのモノマネをして笑わせてくださいました♪

 いつも私をフォローしてくださるこてママさんがいらっしゃらない日はパワーバランスが大変なことになっています。私のためにもラブのリードを握りにちょくちょく公園に顔出してくださいませ!

PB052918.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング