05
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
25
26
28
29
31
   

お前もな!

IMGP3818_20151208000510553.jpg

 犬人です。本文を書く前に再度強調しておきますが、現在、昨年11月の終わりの出来事を記事にしており、今回、黄葉の話を書きますが、リアルタイムじゃとっくに終わっていますのでご了承を。

 さて本題、土曜の休日、車で10分の黄葉スポットに「ひとりと一匹」でお出かけ。前の週、息子を連れて出かけた時は全然でしたが、1週経ったら上の方は落葉しており、もうこのタイミングしかないと出かけました。

 秋のコスモスもそうだったので、覚悟はしてたけど、ブルータスに裏切られたカエサルのように「イチョウ、お前もか」って心境。

IMGP3815.jpg

 画像を見ていただけたら一目瞭然、黄色になる前、中心部分に緑のとこが残ってんの!銀杏自体は豊作だったのでよかったけど、どうにも自然には勝てませんね。

IMGP3813.jpg

 秋口の天候不順と暖冬の影響で、イチョウだけじゃなく紅葉も今シーズンはダメダメで、例年、養老の滝等、複数の場所を見に行ってる紅葉も諦めました。5月と9月に養老行っててよかったよ。

 まあ、その分タイムラグが短縮できるから悪いことばかりじゃないんだけどね!

IMGP3828_20151208000511d04.jpg

 それにコスモス同様、撮り方次第でいくらかはカバーできる、息子は嫁さんと(前回の追記に書いた)幼稚園の面接に出かけていったので、これ幸いといろいろ散策・撮影しながらゆっくり時間をかけて撮影しました。ちなみに今回の服は弟分、虎徹君が着てたものだよ~。

IMGP3803.jpg

 名鉄沿線なので来年こそは息子を連れてってあげよっと。ピー助、約束な!

IMGP3810.jpg

 そん時はもちろん、「ラブ、お前もな!」って心境(笑)♪

IMGP3884_2015120800051393c.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング