08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

抱きたい男!

IMGP4424_20151222112003974.jpg

 犬人です。昨シーズン、ここらへんの山々を登りまくり、ここから本格的登山に移行できるルートもすでに開拓してあるんですが、生後半年の栞那(カンナ)ちゃんの体を考えて下山。

 アラサーとアラフォーの人間達も思った以上に1年で体がなまっていたことが判明。カンちゃんっていうより、人間達のシアワセのために満場一致の下山♪

IMGP4433_201512221120055ad.jpg

 慎重に段差の少ないルートを選んで歩いたら、猟で解体された鹿の骨と生足が放置されていて、しばらく動けなかったハプニングもありながらも20分ほどで無事下山♪

IMGP4436.jpg

 まだ全然イケるよ~なカンちゃん。芝生広場に戻ると、さっそく彩楓(イブキ)ちゃんに体当たりしてプロレス開始!

IMGP4459.jpg

 イブちゃんは三女なので、お姉ちゃんワンコ達の前では妹気質も出るみたいですが、カンちゃんの前だと完全にお姉ちゃんになって、かわいそうなことになっています(笑)♪

IMGP4462.jpg

 見るからにヘロヘロになっている時もあるので「困ったら俺んトコに来い」って教え、イブちゃんを保護するとエライもんでカンちゃんは手を出さない。

 そうなったらカンちゃんはイブカンさんのところで甘えるのでパパ命のイブちゃんはパパさんの元に向かっていって・・・絵にかいたような「飛んで火にいる冬のイブ(爆)!」手玉にとられています♪

o0800053013513173824.jpg

 そのうちベティさんがやってきたのでお腹の上で保護(画像提供:フランベママさん)。ローアングルで眺めると凛々しい顔をしてらっしゃいます。以前は男性が苦手だったって聞いたけど、アタシは男だからね!どんだけ~!

IMGP4444_20151222112006bea.jpg

 最後に紅葉で家族(ワンコ)ごとに撮影して、近くの道の駅のレストランで遅めのランチをとり、そのまま木曽三川のドッグランで遊びましたとさ♪

IMGP4473.jpg

 レストランでは当初、既婚者2人が家族のシアワセを語っていたはずだったのに、お金がとんでもなくかかるって話を機にいつの間にか逆の話になってて妙に納得する独身者(涙)!

 なんでだろう?2人共お互いのパートナーのことを愛してるって話をしてるのに!

 この頃、毎日のように会って公園を散歩していた男性2人からイブカンさんが頑張っていた話をお聞きしていたので、実際に尋ねてみると、ここ数カ月、想像以上に頑張られていて、同時にご苦労もされたみたい。

 いつも全力でまっすぐ、ワンコへのアツいキモチを持ってる分、傷つくことも多いと思いますが、気にすることなく今まで通り、自分と犬達を信じ、りゅうパパさんのシゴキにも耐えて(笑)、頑張ってください!応援しています!

IMGP4466.jpg



IMGP4476.jpg

 数回前、息子や犬がいてくれたおかげで世界が広がったって趣旨の記事を書きました。それは私にとってまぎれもない事実ではあるんだけど、その価値観を誰かに対して押しつける気はありません。

 独身だったら「結婚しろ」って言われるし、結婚したら今度は「子供は?」って言われる・・・授かったら「2人目は?」って言われるんだよね~。エンドレス。言ってる人達に悪意がない分、ホントにキツい。

 そういう思いもあって、昔はおめでたい話を素直に喜べない自分がいましたが、今は心から祝福できるようになったし、キツい言い方も受け流すことができるようになり、最近は嫁さんの耳に入らないよう、事前にブロックすることまでできるようになりました。

 まあそれもラブの協力なしではできませんけどね~。

 息子を授かるまでの数年、「嫁さんのケツより犬のケツ追っかけてます~」とかなんとか言っておもいっきりヒかれてんの。ウソどころかまぎれもない事実なだけにリアリティがハンパない(笑)!

 ぶっちゃけ、ウチの場合、結婚できたのも子供を授かったのもどちらもキセキみたいなものだから、さすがに三度目は起きないかなって思っています。

 二度あることは三度ある?別れていないのがすでにキセキだよ(爆)!

 それにせっかく生まれてきた命が虐待にあったり、捨てられたり、サイアク殺されたりするんだから、単に「好き」だけじゃダメなんだと思います。

 それでもいいの、ラブパパに抱かれたい、愛人になりたいヤツはどんどん来い!また2㎏増えて23㎏になっても俺は抱く!飼い主さんの承諾と養育費ゼロが約束されるならずっと抱き続けるぞ(画像提供:フランベママさん)!

o0636096013521182867.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング