11
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

運命感じる冬かもね♪

IMGP4326.jpg

 犬人です。今回は2部構成。以前書いたように先月12日、木曽三川公園のドッグランOPEN初日に息子とランを訪れたものの、渋滞につかまって着いたのは閉園の5分前!入り口までたどり着いたらほぼタイムアップでみんなにあいさつだけして駐車場に戻りました(涙)!

IMGP4319.jpg

 ピレネーのミルキーちゃんのアップ画像やや小悪魔さんのところの新顔シュナ(金時)ちゃんにもお会いできたし、柴のロワ君にも会えたんでよかったんだけど悔しいので翌13日も登山帰りに訪れました。

IMGP4317_20151223001135e76.jpg

 他にもこの日お会いしたのがバニ飼いのグループ。その中には昨秋ひるがの高原でご一緒したニコル家やまっちゃ家。セントバーナードのバリー家もいて、ラン閉園後の駐車場でしばらくお話させていただきました。バリママさんコーヒーごちそうさまでした♪

IMGP4330.jpg

 バリー家がキャンピングカーでいらっしゃっていたので、「なんで」って実の娘のニコラブさんに伺うと、日が暮れるまでここにいて、そのまま近くの道の駅でまっちゃ家と車中泊したんですって!娘の家が車で15分のところにあるのに(笑)。

 その宿泊した道の駅が翌日、私やイブカンさんやフランベママさんとで食事した場所で、朝になったら養老の滝を見に行って、食事後、またランに来て、登山後の私と再会しました。

 ひるがの高原と合わせて、バニ飼いさん達との赤い糸を感じずにはいられないニアミスっぷりでした。またご一緒しましょうね~!

IMGP4334.jpg

 あかねとルリのあかルリ姉妹にも連日お会いしました♪でらかわええ、あかねちゃんはもちろん、ルリたんとも仲良くやっていけそうです。あらたなコギトリオ誕生の予感。こっちも運命ビンビン感じて抱きまくり~(爆)!

IMGP4480_20151223001141514.jpg

 翌週、またバリーに会ったって話はまた今度♪柴犬ロワ家のみなさんとも家族同然のお付き合いです♪

IMGP4323_2015122300113392a.jpg



IMGP4486_20151223001702c6d.jpg

 なんでバリ家とまっちゃ家が日が暮れるまでここにいたかというと、この時期、隣接する公園でイルミネーションがやっていたから♪私もその話を聞いてその夜にラブとのぞいてきました。

IMGP4501.jpg

 日本昔話をテーマにライトアップされていました。後ろは竜宮城♪

IMGP4504_20151223001704335.jpg

 フラッシュたけない(犬の目が光るので)不利な中、いろいろ工夫して幻想的な写真を撮ることができました。

IMGP4546.jpg

 無料で撮ってもらえるサービスがあり、ラブを抱っこしながら撮ってもらったよ~。大きく引き伸ばしたら千円かかるって聞いて「いいです!」って即答しちゃいましたが♪

IMGP4547.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR