10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ストレスレス。

IMGP4623.jpg

 犬人です。前回の続き、女性3人を迎えに行き、昼食をとりつつ、うるさい順にご自宅にお送りさせていただいた頃には私のストレスはマックス!3時頃、ドッグランに直行し、ワンコ達に癒されました。

IMGP4619.jpg

 小悪魔さん家の杏(あんず)・小豆(こまめ)・金時(きんとき)の新生デビルズ、アンちゃんとマメちゃんはラブと同世代、キンちゃんもラブには敬意を払ってくれ、柴犬のゆずちゃんもやってきて、みんなで仲良く親交を深めました。

IMGP4613_20151225154507952.jpg

 先週も会ったバリーさんもやってきて、ナデナデしてるとバリママさんが(先週の)「クリスマス会楽しかった?」ってお聞きになるんで正直に「楽しかったみたいですよ~、どっかのシェパード家族が大人数で参加されたんで僕は誘われませんでしたけど」ってネルダパパさんに向かって言いました♪

 悪気はちょっぴりありました。全部ストレスのせいです(断言)。パパさんごめんなさいダイスキです。

IMGP4611.jpg

 翌日、ママさんにクリスマス会のおすそわけをいただきました。なんかごめんなさい。でもうれしかったです!ありがとうございました!

IMGP4633_201512251545401a9.jpg

 この日はコギさんがいっぱいいて、あかルリ姉妹にハジメマシテのリラン君(水色の服)、ひさしぶりのランチ君もいて大騒ぎ!

IMGP4630_20151225154538f04.jpg

 昨シーズンのランでしっぽコギのランチ君はすっごくラブのことを気に入ってくれて、ず~っとアタックしてくれたんですね~。それから半年以上経ってるんで、落ち着いてあいさつできるかな~って見てたんですけど・・・。

IMGP4628.jpg

 ど~ん(爆)!

 何回キレられてもめげずにアタックするランチ君、これがピチピチのルリたんや美人のあかねちゃんじゃなく11歳のおばちゃんにいくあたりがスゴイ!「お前すっげぇなぁ~」って褒めちゃいました♪犬達のおかげでストレスがなくなりました。

 ラっちゃん、愛されるより愛したいのはわかるけど、もうちょっと受け入れたらいいんでないの?

IMGP4621_20151225154510c2b.jpg

 えっ?受け入れた途端、態度が変わって、せっかく送迎しても「ありがとう」の一言も言わなくなるって?・・・ラっちゃん俺、ぐぅの音も出ねぇわ(涙)!わろうとけ、わろうとけ!

IMGP4636.jpg

comment

リランを紹介してくれてありがとうございます!

最後に何気にお姉ちゃんも(笑)

また遊んでください!ちなみに、雪が積もっていても ここのランは遊べるのですか?

ぜひぜひ♪

 ☆リラママさん

 コメントありがとうございます。こちらこそぜひ遊んでくださいませ!またブログでリラン君のこと紹介させてくださいね♪

 雪が積もっていても東海広場が閉鎖されない限りは大丈夫だと思いますが、伊吹おろしがモロに来るので人も犬も雪山に登るぐらいの防寒をしないとキツいです。お子さん達もよした方がいいかも。

 あと雪が融けても3日ぐらいは完全に地面が乾かないので、リラン君には泥よけやレインコートを着せた方がいいですよ~。
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR