10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なれ!

IMGP1581.jpg

 犬人です。お約束通り、アジサイの画像特集を。ヒマさえあれば(なくても)お出かけしている成果か、カメラ目線も笑顔も言うことなし!

IMGP1573.jpg

 今春、100箇所近く石柱の前で写真を撮ったのはダテじゃない!最初はカメラ目線苦手だった気がしてたけど慣れたもんだね~。

IMGP1572.jpg

 慣れるからもっと刺激が欲しくなる。で、成長する。筋トレと一緒で負荷を与えると筋肉がつく。慣れるともっと負荷を与える。で、気づけば筋肉モリモリ。ホントにマッチョ犬になってたってお話(笑)。

IMGP1584.jpg

 慣れが怖いという言葉もあるけれど、慣れたら次のステップに進めばいいだけの話で言い換えれば「慣れる」は「成れる」、本当は喜ばしいことなんじゃないかな?アジサイだっていろんな品種改良を重ねて色や花の形を変化させていったんだから。

IMGP1586.jpg

 ちなみにアジサイの花言葉は「移り気」ですけどね~(笑)。人生一回だけなんだからいろいろチャレンジしたっていいじゃない♪
 
IMGP1617.jpg

 何かに慣れるたびに自分を刺激して新たなことにチャレンジし、レベルアップしていけたら海賊王だって何だってなりたいものになれる!気持ちを新たにした夕暮れでした。

 この夏、家族みんなに頼られるような一家の大黒柱に俺はなる!たぶんなれると思う、なれるんじゃないかな?まぁちょっと覚悟はしておけ♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR