09
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キズナでひとつになる世界。

IMGP5022.jpg

 犬人です。前回書いたように午前中、家族サービスをしたので午後からはルンルンでラブとドッグランラン♪連続5日出勤!同じところばっか行って何が楽しいのってツッコミもごもっとも。でもこれが毎回同じじゃないわけよ。

 この日は柴ワンコが大集合していて、しかも知ってるコばっかり。野次馬や家政婦のように見ておかなきゃって気になっちゃう!君達もそうだよね?

IMGP5036_20160107205218a7a.jpg

 家政婦コギ3頭がじっと見つめるその先には・・・。

IMGP5038.jpg

 柴飼いさん達が集合写真と一緒にウマウマ支給してました♪「見ておきたい」じゃなくただただ「食べたい」でした♪

 恥ずかしいかって?恥ずかしいけど、逆に問う、食いしん坊じゃないコーギーっている?そんなコーギーいるんならぜひともお目にかかりたいもんだわ(涙)!

IMGP5019.jpg

 これも犬の多様性だけど、家族でもない柴同士がフレンドリーに遊ぶって光景はなかなかお目にかかれないと思う。みんなで何日も一緒に散歩し、群れの仲間というキズナができてないと難しい。これまた顔がソックリだしね!ボケツッコミもできるよ!

IMGP5029.jpg

 なんでやねん(爆)!

 私はこのコらとよくご一緒するので全頭判別ができるんですが、読者のみなさんは判別できますでしょうか?柴飼いさんに言わせれば「全然違う」みたいですよ(笑)!キズナでひとつになったらわかるかもね!



IMGP5017.jpg

 この日はバニのニコルちゃんを争う恋敵、黒ラブのぐ~ふぃ(ぐ~たん)君とバニのあんず(あず)君もおみえになってて、新年のご挨拶をしました。

 ぐ~たんはラブと同い年なのにグレートデンのミントちゃんにアタックをかける若さ!ミントちゃんにペシってされる姿もでらかわいい(笑)!

IMGP5016.jpg

 この数日前、四国を旅行されたようでママさんのまっちゃごんさんが「こんぴらさんに行ってきたよ~!」と自慢してくれたのに「すご~い、でも私達も2回行ってるんです~」って自慢し返しちゃってごめんなさい。

 まっちゃ家が訪れた高知の桂浜もひろめ市場もすでに行ってんの。

 あず君には「兄ちゃんにニコルを譲って!」って言われたので「そればっかりはイヤじゃ」って追いかけ回したり、抱っこしてイジめてごめん。ニコルは喜んで譲ります。キズナじゃなくニコルでひとつにまとまりましょう(爆)!

 同い年同士、仲良く一緒に長生きしようね♪

IMGP5024.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング