09
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヤングワン。

IMGP5522.jpg

 犬人です。多度山登頂後はいつものようにヤング公園によって芝生の上でストレッチし、ラっちゃんは水分補給。書き忘れていましたが、この水は多度峡で汲んだ水、ウマウマで、いつもより舌が長くでちゃう♪

IMGP5526_201602022135161a9.jpg

 NTTのアンテナには円柱状のパラボナがありませんでした。整備中なのかも。

IMGP5523_201602022135204f0.jpg

 下山は健脚コースを選択。フツーに歩いても30分ぐらいで下山できちゃうんですが、ここはゆったり景観を楽しみながら下りました。

IMGP5532.jpg

 1月末にもかかわらず、陽気は完全に3月という、まるでどっかのブログみたいな設定(爆)!正午になったのでポカポカ陽気の中、ここで昼食をとりました。

IMGP5536_2016020221352973a.jpg

 ここは6合目で中腹まで下山していてもこの絶景。他の登山客もおらず、独り占め!多度山の中でもワタクシ一番のお気に入りの場所♪

IMGP5542.jpg

 ここで食事しながら、ある和犬飼いのご家族のことを思い出していたら、その1時間後、ランでバッタリ会うことになるんだから「もってる」。食事込みでも30分で下山し、画像の多度神社を通り、多度峡に戻りました。

IMGP5544_201602022135251c4.jpg

 前回もUPした地図でいうと青とピンクのラインを3時間半ほどでめぐりました。そのままランに向かうとそのまま走り回ると思い、1時間程、買い物等をして時間をつぶし、ラブの昼寝タイムをとってからランに向かいました。

IMGP5491_20160202211037ac2.jpg



IMGP5551.jpg

 某コギ飼いさんに「10歳を超えるぐらいからだんだん耳が遠くなってくるよ」と言われ、そっか~、最近呼んでもなかなかこなかったりするのは体が重いっていうより、耳が遠くなってるかもって思ったんですが、「ごはん」「さんぽ」のワードを聞くと寝てても飛び起き、弾丸のように飛んでくるのはなぜでしょう(笑)?

 ランでも予想通り、中に入るなりゴキゲンで走り回ってました♪つくづくヤングだね~。休憩いらなかったかな?

IMGP5553.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング