06
:
29
   

バラバラバラマキ。

IMGP5558.jpg

 犬人です。世間じゃひな祭りですってよ。女の子のお祭りだよって愛犬の視線をガン無視して仕事しています。だってブログじゃ1カ月前、節分も終わってないし、あんたはおばちゃんだろがい。女の子っていうのはこういうかわいいトイプードルみたいなコを言うんだわ!

IMGP5565.jpg

 というわけで心陽(こはる)ちゃん、イブカン家の一番上の姉ちゃん犬です。かわいいっす。抱っこして~ってすぐに足をかけて催促するので、おっさんをはじめ、いろんな飼い主さん達が某携帯会社のCMのようにメロメロになり、彼女を抱っこしてました。

IMGP5567_2016020312112771e.jpg

 コハちゃんとは何度も会ってるし、姉ちゃん犬同士、ウマが合うらしく、仲良く2頭で並んでいました。

IMGP5575_20160203121143041.jpg

 コハちゃんの妹にあたる大型犬達も姉ちゃんには頭があがらないらしく、3頭の家族写真もビシっとキマってるぅ~!

IMGP5572_20160203121145dc4.jpg

 イブカンさんのみならず、みんながシャッターを切っていました。俺達も撮ってよって言われた気がしたので、兄妹写真を撮らせていただきました♪

IMGP5573.jpg

 この日は四国犬のりゅう家もいらっしゃっていて、またまた大きくなった梵(ボン)君もやってきてみんな仲良く和気あいあい♪すっごく楽しかった!老いも若きも、男も女も、今日は楽しいひな祭り♪みんな楽しんでね~!

IMGP5569_201602031211290a4.jpg



IMGP5582.jpg

 ちなみにアルプスの少女と同名のこちらのドーベルマンさんはおっさんのようにストレスがたまっているのではなく、ただただ楽しくて夢中で破壊しています。

 フランベママさんがクリスマスのバイトで大目に稼いだ分を大奮発!みんなで遊んでと大還元祭り!みんなに分け与えていました。

 どっかのブログのように1カ月遅れのクリスマスプレゼント。季節感バラバラ。ワンコもバラバラ、でもそれがいい!バラマキサイコー!ハイジちゃんに限らず、ワンコ達、ホントにシアワセそうに遊んでいました♪

 「楽しく遊んだ結果、壊れたんならそれで本望!好きなだけ壊せ」っていうフランベママさんのキップの良さに惚れ直しました♪

 あと年末から筋肉ムキムキになった北海道犬を軽々と抱っこする飼い主さんにも(笑)!母ちゃんかっけぇな、セーラームーンに見えたよっ!

IMGP5579.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング