07
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
25
26
27
28
29
30
31
   

燦々と。

IMGP5583.jpg

 犬人です。前回も書いたように、ランでは四国犬のりゅう君と梵(ボン)君がいらっしゃっていました。閉園時間まで一緒に遊ばせてもらいました。

IMGP5585.jpg

 ボンボンのひとなつっこさはあいかわらずで、登山後でドロドロになってる顔をいっぱいなめ回してくれました。イブカンさんも「ウチに来る?」って本気で口説いていました(笑)♪先月1歳になったんですって、おめでとう!

IMGP5577.jpg

 りゅう君はあんまりカメラ目線しないみたいですが、私には結構、表情豊かなところをみせてくれます。ラブよりも年長犬ですが、若々しく、筋骨隆々(りゅうだけに)。ボンボンのお兄ちゃんとしてさらに若返った気がします♪

IMGP5576_20160204075507f2b.jpg

 りゅう家や前回紹介したイブカン家、フラン家、セドハイ家に大福家・・・ここにいらっしゃるみなさんそうですが、人と犬、家族がお互いの事を思いやってる光景はハタからみても微笑ましく、また美しい。

 陽光がオレンジ色に輝きながら降り注ぐよう、愛が燦々と降り注がれているのを感じてウルウル・・・ラっちゃんもりゅう君達がまぶしくて見えないみたい。愛、燦々と~♪

IMGP5591_20160204075514cac.jpg

 自分が愛されていることは、なかなか実感できないものですが、嫁や息子、ワンコと生活おくり、家族というものを作るようになってようやく自分が愛されていたことに気づく!

 いくら愛情を注がれていても、その時はそれが当たり前だって思っちゃうのが人の愚かなところ。「今」を生きるワンコ達とその飼い主さん達はお互いしっかり感じとっているのがたまらなくうれしかった1日でした♪



IMGP5588.jpg

 雨上りのグラウンドでロン毛犬が走り回ったらどうなることになるかなんて百も承知!

 泥んこになってもいっくらでもふいてあげるし、シャンプーもしてあげる、だからおもいっきり走ってこい!って「愛」以外のなにものでもない!

 たとえ2頭続けてシャンプーして腰がイタタになったとしても(爆)!君達姉妹もめちゃくちゃ愛されてるよ!あかね父さん、ウチの子もついでにシャンプーしてくださ~い(笑)♪

IMGP5593.jpg
スポンサーサイト

comment

  

モチロン
ラブちゃんも愛してますよ〜 (^^)/

けど、
さ、三頭連続シャンプーは、どうかご勘弁を〜・・ (^^;

大丈夫!

 ☆あかね父さん

 大丈夫!父さんのコーギー愛はそんなものじゃないはずですし、ラブも現在「あれ」なんですぐに乾燥できちゃいますよ(笑)!

 明日雨が降ったら、そのままランで引き取りお願いします(爆)!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング