09
:
24
25
26
27
28
29
30
   

頑張る理由。

IMGP5686.jpg

 犬人です。前回まで歩いてきた一般的なハイキングコースとは一線を画す、月見広場の裏から続く、本格的な登山コースに3歳児を連れて行きました。

 ご覧の通り、管理されているものの、かなりの傾斜。前回もチラっと書いたように、嫁さんとジジババにはすっごく甘え、すぐに泣いて諦めちゃう子なんですが、不思議と私といる時は根性をみせて頑張ります。

IMGP5696.jpg

 父子で散歩したり、遊んだり、字を書いたり、TV見たりしているキズナもあるのかな?ラブ姉ちゃんも先導しながら応援してるしね!

 さすがに急斜面すぎるところは私が抱っこして登りましたが、それでもガッツを見せ、1時間登り、画像の分岐点まで登ることができ、父ちゃんカンドー。

IMGP5697_20160210075130eed.jpg

 こちらの分岐点から下山し、今回最後の目的地、十五夜の丘へ。

IMGP5703.jpg

 コースタイム通り、5分程で到着~!夜になると月がキレイに見える丘は日中、南濃町の街を一望できます!この絶景の中、ランチすることにしました。つづく。

IMGP5706.jpg



IMGP5701.jpg

 下山中、昨年3月に訪れた際、土砂崩れのため通行止めになっていた道(詳細はこちら)が通行可能になっていました。その数日後、再びラブと通り、息子が本文で指さした看板の山にも登ったって話はまた後日♪

 本文で書いた他に息子が登山を頑張れる大きな理由があったんですけど、下の画像を見ていただければ説明不要ですね♪そこらへんのことについてもまた次回。

IMGP5691.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング