05
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
25
26
28
29
30
31
   

石の上にも3歳。

IMGP5708.jpg

 犬人です。お昼に十五夜の丘に到着。ここで行きのスーパーで購入したパンを食べながら、息子とあるものの到着を待ちました。

IMGP5725.jpg

 前回の追記をご覧いただければ一目瞭然ですが、ちょうど目の前を養老鉄道が通るんですね~。山の上ですが、電車の音がよく響き、父ちゃんと違って目がいいピー助君、しっかり見えてて楽しんでらっしゃいました。

IMGP5721_20160211212044752.jpg

 ラっちゃんは電車じゃなく、息子のパン目当てで息子にくっついています♪

 前回の伊木山で山の上から名鉄が見えたことにいたく感動したピー助君。山に登ったら電車が見えるもんだと勘違いしており、行きの車中で「なんのでんしゃみるですか?」って聞かれ絶句した父ちゃん。

 それならって登る最中もずっと養老鉄道が見えるこのコースにしたってわけ。「一念岩をも通す」じゃないけれど、電車が見れるならキツい登りもなんのその!

IMGP5727.jpg

 生まれた瞬間から電車LOVEの3歳児、石の上にも3年だね~。翌日筋肉痛にならぬよう、石の上でストレッチさせました。

IMGP5730_20160211212059922.jpg

 電車さえ見たらあとは何の未練もないらしく(笑)、食事後はそそくさと下山。次回にも書くけど、思い出の赤い橋も渡り、12時半に駐車場に戻ってきました~。

IMGP5734_20160211212101c0e.jpg

 さすがに疲労の色は出ていましたが、息子の頑張りに感動した父ちゃん、目と鼻の先のランには行かず彼のために寄り道することにしました。

IMGP5747.jpg

 この流れだったらもうみなさんお察しですよね?ってなわけで明後日は電車ブログで~す。

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング