09
:
25
26
27
28
29
30
   

多趣味。

IMGP6185.jpg

 犬人です。今回は前回書いた知多市の佐布里池で撮った菜の花画像をUPしながら恒例のアホ話を。

 このブログで何度も書いているように、自分が世間一般の人とは大きくかけ離れているという自覚はバリバリあって、なるべく表に出さないようにしています。

 それでも仲良くなったらすぐにバレるんですが。にじみでちゃうんだろうね~(笑)。

IMGP6181.jpg

 先月、幼稚園に提出する書類に自分の名と共に趣味を書く欄があり、このブログのようにさらけ出していいものか真剣に悩み、これを書くことによって息子がいじめられたらどうしようってまで想像し、西野カナさんばりにふるえました♪

 結局、書かず(書けず)に提出したんだけど、息子に関係のないイキツケの美容院のシートにはしれっと「自称トップブリーダー」って今なにかと話題の経歴詐称してるんですけどね~!

IMGP6207.jpg

 ざっとあげても、犬・サッカー・ゲーム、泳ぐのも好きだし、登山もする、犬つながりで城(歴史)や花、滝も詳しくなったし、最近では鉄道やウルトラマンにも詳しくなってそれらの全部を愛してる!

 ・・・これ全部書類に書いてたら相当イタイ親って思われること間違いなし!危うく幼稚園のトラップにひっかかるところだった!書かなくてよかったぜぇ~(爆)!

IMGP6210_20160226134227406.jpg

 マジメな話、趣味を愛し、楽しさや喜びを感じるってとってもシアワセなこと!でもその愛ゆえ、自分の好みを押し付けたり、違う価値観を攻撃して周りを不快にしちゃう場合も多々あって、自分もそうならないよう気をつけていますが、もし不快にすることがあったらごめんなさい。すぐに謝るし、そこは目をつぶって許してくれよ~。

IMGP6199.jpg

 私はこのブログや実際にみなさんとご一緒しながら、楽しみを共有したり、時には情報を発信もして自分のイタさを昇華し、周囲の人達をハッピーにできたらサイコーだなって思います。よかったらこれからもお付き合いくださいませませ♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング