06
:
29
   

花よりリンゴ♪

IMGP6402_20160307220004e0e.jpg

 むかしある国に、雪のように白いコーギーとは対照的な、腹黒い、いじわるおばばなコーギー犬がおりました。

 性悪おばばですが、天性の外ヅラのよさと姐御肌で親切な小人達に取り入り、小悪魔な弟も呼び寄せ、風車付き一戸建てで悠々自適な生活をおくっていました♪

IMGP6408_20160307220006860.jpg

 そのウワサを聞きつけた魔女が姉弟をダマし、毒入りのリンゴを与えるのですが・・・。

IMGP6417.jpg

 「うわ、でらうまい!ピー助も食べてみや~!」なんと、普段から毒舌の姉弟、毒を以て毒を制す、毒をよせつけないばかりか、化学変化で姉弟は美しい姫に変身!

IMGP6418_20160307220010374.jpg

 「まいう~!」姉弟はシアワセに暮らしましたとさ。とっぴんぱらりのぷう(秋田弁でめでたしめでたしの意)♪

 鏡よ、鏡、世界でイチバンおバカだけどシアワセなアラフォーはだぁれ(爆)?

IMGP6414.jpg



 追記であいさつ犬人です。3月6日、ドッグランと目と鼻の先にある木曽三川公園で開催されていたウィンターチューリップ祭へ行ってきました。季節感バッチリ(笑)♪

 リアルタイムではウインターじゃないチューリップ祭りが開催してますよ!

 このチューリップ祭のテーマは「白雪姫」ということで親バカ丸出しブログでおおくりしました。スペシャルサンクスあかね家。雪のように白いコーギーのお話はこちらをどうぞ!

 私に負けず劣らず親バ・・・、もとい、ラブラブなブログですよ(ヨイショ)!あとここで、ステキなライダー犬に会いました。

P1170019.jpg

 キミも負けず劣らずシアワセなコーギーだね♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング