04
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

お天気が晴れるほど恋したい!

IMGP6446_201603130723157a9.jpg

 犬人です。チューリップとプラレールを楽しんだ後はドッグランへ。正午になるまでの正味40分弱、ふたりと一匹で楽しんできました(嫁さん車内待機)。

 このランに何年も通い、いろんな犬種の友達ワンコの顔や飼い主さんの顔と共に、みなさんが乗られている車やナンバーも覚えているので、駐車場についただけで「ニコルとバリーがいる~!」とテンションアゲアゲ♪

IMGP6437.jpg

 案の定、ランにはかわいいバニのニコルちゃんとセントのバリーちゃんがいて、まっちゃ家の黒ラブ、ぐーふぃー君とバニのあんず君(以降、あず君)兄弟もいてまさに昨秋、ひるがの高原のゲレンデで真っ赤なコキアを見たメンバー♪息子ピー助もしっかりあいさつできました。お前も一緒に見たメンバーだったもんね!

 余談だけど、先日の旅はまっちゃ家が昨年GWにされた旅行を参考させてもらいました(パクった?)!ありがとうございました!

IMGP6438_20160313072306739.jpg

 この日は雨予報80%だったんですが、気づけばポカポカ陽気で晴れ男の面目躍如♪ただ、寒冷地が出身な大型犬達にとってはこれでもちょっと暑い。自然とネットで日陰になっているところに集結していました。

IMGP6442_2016031307231289d.jpg

 ラっさんは刈り上げたので快適でしたけどね~。今年年女(12歳)になる2頭同士、歩きまわっていました。

IMGP6435_20160313072303ad2.jpg

 ジャンボなピレネー兄弟、三太君と大和君、飼い主のピレママさんとも遊んでもらいました。

IMGP6433_20160313072302629.jpg

 息子の体のゆうに3倍はあるピレ兄弟ですが、とってもやさしい子達でこの日が初対面でもとってもフレンドリー。ピー助がナデナデしているとバリパパさんに将来有望だなって褒められたよ。短い時間ではありましたが、至福の時でした。また遊んでくださいね~!

IMGP6444.jpg



IMGP2551.jpg

 今回、あず君の写真が1枚もないのは理由があって、前回、追っかけてたらめっちゃ嫌われたから(涙)!

 オヤツをこっそりあげながら関係修復をはかりました。食べてはくれるんだけど、まだ許してくれてない様子、地道にコツコツ積み上げたいと思います♪

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング