05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再集結!

IMGP7418_20160406074752109.jpg

 犬人です。最初に御礼を。おめでとうコメントやメール、電話、直接会って祝福してくださったみなさんありがとうございました!ラブとステキな1年にしたいと思います!

 さてさて旅行最終日は年に2回の恒例行事、今年も愛知県にあるコーギーの犬舎生まれで関西地方にお住まいのオーナーさん達が集まるオフ会、通称「関西オフ」に参加させていただきました♪

IMGP7397.jpg

 犬舎生まれじゃないラっちゃんに、なんでお声がかかるのかを書くとさらにタイムラグができてしまうぐらい長い話になるので割愛させていただきますが、犬舎生まれじゃないウチにも毎回お誘いしてくださるし、分け隔てなくかわいがってくださるステキな人達の集まり♪5カ月ぶりに兵庫県にコギが再集結!

 このくだり、毎回書いてますがホントにありがたいから何度でも書く(笑)!今回は兵庫に前泊(笑)した分、余裕を持って参加できると思いきや、2時間過ぎても全然つかない!愛知から3時間以内で行けるのに、兵庫の豊岡から2時間半かかっても同一県内の三木につかないってどうよ(涙)!

 高速の乗り換えが工事中だったのと三木SAでトイレ休憩したのが敗因。兵庫は縦に長いことを実感しつつ、おもいっきり遅刻しちゃいました。ごめんなさい。

 それでも後から追いつき、甲子園球場20個分の森がある三木山森林公園を一緒にお散歩~!5カ月ぶりなのにそこは心の友と書いて心友、一瞬で打ち解けるからお見事。ラブも仲間に入れてもらって歩きながらお話しました。

IMGP7383.jpg

 人間の方も一瞬で打ち解ける仲で、自分の親ぐらい歳が離れていても平気でラブのリードをお願いする人見知り。快諾してくれるりゅうた家とめいちゃんは人間とワンコができてるなぁ~!喜んでついてくラブもラブだけど(笑)!めいちゃん今月15日に10歳になりました!おめでとう!

IMGP7388.jpg

 関係各位のみなさんの協力のおかげでコギまみれの画像がたくさん撮ることができました。ありがとうございました。左からランジュ・とわ・いちご・のわ・よつば・まりも、みんな女の子♪

IMGP7390.jpg

 上のテイルとコン兄弟(テイル君はノーリッチ・テリア)、メロディ・ハーモニー兄妹(メロ君が奥)らおなじみの面々との再会にカンゲキのアラフォーでした。つづく。

IMGP7413_20160406204651e19.jpg



 年齢も性別も体の大きさもてんでバラバラなんだけど、さすが同じお里のコギ達、一体感がすごいの。左からまめた君にアオイちゃんとその娘のヒナタちゃん(後ろはメロハニ兄妹)♪途中、ブランクはあったものの、画像のコ達は長年その成長を見ている分、みな愛らしくて仕方ない!

IMGP7396_20160406204650961.jpg

 ののちゃんなんて0歳の頃から毎年のように会ってるからその子が春に7歳になってホントにうれしかったよ!あらためておめでとう!

IMGP7392_20160406071811da4.jpg

 福君(手前)と芹ちゃん(奥)もきてくれましたよ~。昨秋、3カ月の芹ちゃんを見てるだけに成長に驚きました~(詳細はこちら)♪

IMGP7380_201604062046469a8.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング