11
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

失態続き。

IMGP7476_20160406214254fc6.jpg

 犬人です。オフ会話も今回でおしまい。森林公園の後はドッグランを2時間貸し切っての2次会♪前回の集合写真にはしっかり写っていますが、だんぼとクリオ兄弟と楽(らく)ちゃんを撮ることができませんでした。

 だんぼとクリオ兄弟は昨年末に地元のドッグランで遊んだのを2頭共覚えていてくれて、よってきてくれたからわしゃわしゃして、クリオ君と同胎の楽ちゃんも並んでわしゃわしゃしたり、シッポにあるマークを見比べてたから完全に写真撮った気分でいました(ドアホ)。マジでごめん!

 1次会で撮れなかったコを撮ろうとBiddy(ビディ)とPaige(ペイジ)姉妹、冒頭の力(りき)君も撮ってるのに失態!あ~ヘタこいた~(涙)!

IMGP7485.jpg

 ビっちゃん、父さんにナデナデされてニッカニカ!ペイたんもおっさん久しぶりですねって礼儀正しくあいさつにきてくれたよ!

IMGP7475.jpg

 ラブがターゲットにしてたのはのわぱぱさん、のわちゃんと同じトライだよ、かわいいでしょってずっと密着マークしてましたが残念ながらかわいさが全然違う。

IMGP7482_201604062142559c7.jpg

 強制的に抱き上げ、そのまままりも母さんに抱っこしてもらいました。

IMGP7499_20160406075958489.jpg

 他にもとわちゃんのママ、きなははさんに抱っこしてもらったり、ランジュちゃんのママ、みるママさんにも抱っこしてもらいました。恍惚の表情、ありがたき幸せ♪

IMGP7515.jpg

 毎度のごとくのの家には姉弟そろってお世話になりましたし、ダイエットに成功したののちゃんは軽々と障害物もクリアしていました。ラブとも一緒に写真撮ってくれてありがとうございました!

IMGP7487_20160406214303589.jpg

 まりもちゃんがちっともなつかないってまりも姉ちゃんがおっしゃるので、ウソだ~と「まりも~」と呼んだらすぐにやって来て、そのまま抱っこして姉ちゃんの前まで搬送するカンジ悪いアラフォー。回数にしたら数回だけど、しっかり覚えてくれてるし、なにより素直。良い子です。

IMGP7521.jpg

 いちごちゃんともよく遊び、帰る頃、抱っこもさせてもらっちゃった♪ランチタイムにランジュちゃんもしばらく抱っこさせてもらったし、過去も含めてほとんど抱っこしてるワンコばっか!

IMGP7522.jpg

 短い時間でしたが、参加した24頭全頭とふれあうことができて大満足!それだけに写真の撮り忘れが悔やまれる(涙)!重ねてごめんなさ~い!



IMGP7492_20160406075947111.jpg

 みなさんご存知の通り、それまで島根と鳥取を旅行していましたが、オフ会で毎度、私が手土産として持参している地元の名菓「しるこサンド」を関西地方の方も楽しみにしてくれているので箱買いして一緒に旅をしておりました。

 愛知発、島根経由、兵庫行き(爆)!このお菓子は出雲大社のご縁がご利益になってますよ~って言えばよかったと帰ってから後悔しました♪

IMGP7473_20160406075945c29.jpg

 息子は疲れが出ちゃマズいと、移動時間を使って2次会の途中まで仮眠をとらせ、その後、ランで1時間程遊びましたが、案の定、「かえりたくない!」と言い、「ののぱぱとあそぶ!」と言い放ち、父ちゃん涙目~!

IMGP7520.jpg

 これをどう対処したのかは次回書きますが、ランの利用時間ギリギリ、いろいろドタバタしている間に長年愛用しているサッカーボールを置き忘れるという大失態を最後にやらかし、新しいボールを買いましたとさ。次回堂々のフィナーレだよ~!

comment

ありがたき幸せ

そんなに言ってもらって、幸せ感じる!四国に連れて帰りたかった。ののは、あれでもだいぶ動きが多くなった気がします。ラブの活動量とは比べ物にもならないけど・・・!一年二回、お会いできるみなさんと一緒に、さくらママに感謝しましょう!

密かな願い。

 ☆ののパパさん

 おっしゃる通りですね、さくらママさんもこのブログ読まれているようなので、この場を借りてさくらママさん、いつもありがとうございます!感謝感謝です!

 回数にしてみればまだ両手で足りるほどしか会ってないはずなのにあの懐き方は前世からのつながりか、現世でホントに血のつながりがあったとしか思えません(爆)!こちらこそいつもありがとうございます!

 大きくなったらいつか電車でそちらへひとりで旅に行かせるのが父の密かな願いです♪その時やってきた息子を抱きしめ、「俺がホントの父親やけん!」って激白してくださったら幸いです(笑)♪

こちらこそ~!
いつも参加いただいてうれしいですO(≧∇≦)O
ありがとうございます♡♡♡
これからもよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ありがたき幸せ。

 ✩さくらママさん

 ありがたき幸せです!よっちゃん、いっちゃんまた会おうね!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR