05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おさわりOK!

IMGP7636_20160410103952092.jpg

 犬人です。3月末、仕事の残務処理も終わり、ようやく今まで通り、公園に通えるようになり、しばらくご無沙汰だったワンコや飼い主さん達に会ってホッとしている自分がいました。

 犬連れでなくても、よく見かけ、お散歩されている方達にも「ひさしぶり」と声をかけてもらったり、ラブをなでてもらい、うれしい限り♪

IMGP7616.jpg

 公園で会うみなさんはもちろん、このブログを読んでるみなさんも私がクレイジーだってことはご承知のはずなので、包み隠さず書きますが、公園に復帰(笑)して私が真っ先にやったことは愛人と呼び、かわいがってるバニさんの背中に顔を埋め、後ろからなでまわすことでした(爆)!

IMGP7619_20160410103955705.jpg

 ラブもめっちゃうれしそう!

 他のワンコ達も大歓迎してくれ、パピーの頃に親代わりした柴犬にはとびつかれるわ、北海道犬には顔中なめまわされるわ、他にもおしりをなすりつけてくるコや膝の上に乗ってくる小型犬もいてそれまで殺伐としていた分、余計にうれしかった~!

 歓迎してくれなかったのは冒頭の画像のシェパードだけ(爆)!私の姿を見て、「あっヤバい、ボール取られる」ってオドオドしてました。

IMGP7624.jpg

  そこにやましい気持ちは一切なく、癒しだったり、ワンコに喜んでもらいたいっていう一心。愛はあれど、エロは微塵もない・・・ハタからみたら犬のお腹(おっぱい)やおしりさわって喜んでいるおっさんという構図が完成してしまうんだけどね~(涙)。

 それでも理解を示してくださる飼い主さん達はホントにありがたいです。いつか「下心がないなら私のお腹(おっぱい)やおしりもさわってもいいですよ」っていう若くてキレイな女性が現れるのを夢見ながら今日もラブと公園散歩頑張りたいと思いま~す(爆)!

IMGP7635.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング