06
:
27
28
29
   

「はる」が来た!

RIMG0009.jpg

 犬人です。4月19日の夕方、いつものように公園を訪れると、私もラブもダイスキな方がいらっしゃり、その一瞬で全てを理解したワタクシ、ラブとダッシュしたらすっごい勢いで逃げられた(涙)!

 近くに来るな、さわるな、写真撮るなってまるで人をストーカーみたいに言うんだよ~。ひどくない?否定はしないけど(爆)!

 そういうノリにいち早く乗っかる女、コロ福ママさんからも言いたい放題!そちらのワンコがママさんの非礼を詫びにきました。そうだよな~お前が問題なく散歩できるようになるまで、おっさんがしばらくお世話したもんな~。幸福はええ子じゃ~!

RIMG0011.jpg

 数年前、地方イベントで踊っている写真が「奇跡の一枚」として急激にSNSで拡散、福岡のローカルアイドルが「かわいすぎる」と一気に注目され、今じゃテレビにひっぱりだこだけど、その一枚を撮ったのは事務所じゃなく、ファンの一人だったのは有名な話。先代からのファンは大事にして欲しいところです。

RIMG0029.jpg

 そんなわけで虎徹家にあらたに迎えられた「晴(はる)」君です。めっちゃかわいいです。そりゃダッシュで駆けつけたくなるでしょうが(笑)!

 子だくさんの某ママさんなんて抱っこしたいってこの日だけで2度も抱っこさせてもらい、「あ~母乳が出そう!」って言い、私と五十歩百歩の反応だったんですが、私だけ最近まで抱っこさせてもらえませんでした。

 「あ~尿漏れしそう!」って言おうと思ったのに~(爆)!そのくせ有名ブロガーには超至近距離で撮らせてるんだよな~。くやしいなぁ~。

RIMG0027.jpg

 それでも私は心底うれしかったし、ずっと笑ってた。だってこてママさんがホントにうれしそうだったもん。

 こてママさんの日ごろの行いか、晴君のパワーか、それともこてちゃんの導きか?この日に限って多くの飼い主さんが大集合し、みなから祝福をうけていました。最高の人達・犬達に囲まれてシアワセだね!すくすく元気に育ってちょうだい!



 これから「はるママ」って呼んだ方がいいですか?こてママのままですか?それともげんママ?って虎徹君の兄貴分だった玄太君の名を出すと「その時はこうやって犬友達に囲まれることはなかったからげんママとは呼ばれなかった」っておっしゃいました。

 そういう名を呼ばれるのもまたうれしいもの。繰り返しになりますが、ファンは大事にしよう!

 ちなみに私は普段、プリンママさんと一緒に本名で「○○ちゃん」と呼び(年上なのに)、いない時は「俺の」をつけ、呼び捨てで呼んでいます(だから嫌われる)♪マメ太も「いじめられてんの?」って心配してくれてありがとう!イジられてるだけだよ(涙)!

RIMG0018.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング