05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あずきが座った!

IMGP7950_201604270803306e2.jpg

 犬人です。前回詳細を書き忘れちゃいましたが、4月24日の午後から息子とランに行って遊びました。到着した頃は初夏らしい気温と日差しだったので様子をみながら運動させました。

 ディーママさんとこの3姉妹(ディーゼル・アクセル・クランク)にも会ったよ。冒頭の画像左、イタグレのアクセルちゃんは一時体調を崩していたのですが、見事復活!

 昨夏はブイブイで息子と遊ばせられなかったワイマのディーゼルちゃんもランで一緒に遊んだり、登山部したり、しつけ教室をうけたりして見違える程成長したので並んで写真が撮れ、おっさんウルウル。

 2時を過ぎると曇天になり、滋賀や岐阜方面から涼しい風が吹いてきて、ワンコにとって快適な温度となり、私達はロワパパさんやロワ君と遊びました。お前さんもホントに成長したよね、パパさんとしみじみしちゃった♪

IMGP7959.jpg

 画像はないけどシュナの金時君と遊んだり、マメ太君やゆずちゃんの柴―ズのプロレスを見たり、前回書いたあん子ちゃんとサッカーしたり、あかルリ姉妹に晴(はる)君もスリングに入ってやってきてコギも集結、群れの一体感が出る出る~!

IMGP7972.jpg

 最後にニコルちゃんにまっちゃ家のぐーふぃ君とあずき君もいらっしゃいました。実は午前中からいらっしゃって日が暮れるのを待って再入場したそうです。

 ぐーたんをなでまわしながら、飼い主のまっちゃゴンさんとパパさんに3月に島根や鳥取に旅行したこと、まっちゃ家が昨年のGWに楽しんだプランをもろにパクったことや、息子の事をしゃべっていると・・・ついに、ついに!!

IMGP7954.jpg

 昨年末から嫌われていたあずき君がやってきて、「ボクもなでてよ」と背中を向けてドンと座ったのです!クララが立ったならぬ、あずきが座った!カンゲキしながらなでまわしてあげました~。なでてたので写真はないんだけど(爆)!並んで写真も撮りました。ご一緒していただいたみなさんありがとうございました!

IMGP7984.jpg



IMGP7995_20160427080346bed.jpg

 1歳のチワワちゃんも抱かせてもらいました。プリンママさんとぐーたんが抱き方を指南してくださいました。めっちゃうれしそう!

 この日は嫁さんが一緒に買い物に行こうと誘っても「いかない、ぱぱとらんにいく!」って言ってよかったね!リアルタイムだと今月でランが終わっちゃうから最後まで楽しもうな!こちらもどうぞ、はる君も写ってるよ♪

IMGP7990.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング