05
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
25
26
27
28
29
30
31
   

本2冊。

IMGP8597_20160604171055d5d.jpg

 みなさんにはあるだろうか?ある本を読み始めて「あれ?前にも読んだ気がするぞ」と本棚を探したら、同じ本を見つけたというデジャヴ体験を!



 それデジャヴじゃないから!大丈夫?若年性のアレじゃないかって心配してくれた人、ありがとうございます。真相は望んで買っていて、正確には同じ本を計14冊買いました♪

 っていうのも画像の本は2010年末に発売されたコーギーの専門誌、現在、この号を取り扱っている書店はないと思うので書きますが、この雑誌の取材を受け、ラブはもちろん、夫婦の姿も掲載されているのです。

 当時、お世話になった方々にお渡ししようと10冊注文。みなさんに手渡しました。

 それから時が経ち、息子が生まれ、彼に与える絵本やおもちゃを探しにリサイクルショップを訪れると時々、この号が売ってたりするんですよね~。

 そこで出会っちゃったら最後、当時より格段に安いし、まあ買っちゃうよね~。

 でも同じの2冊あってもしょうがないので、お互いの実家だったり、2011年以降、ラブがお世話になっている方にお渡ししています。そんなカンジで画像の1冊もそのうち誰かの手に渡るのでしょう。

 なつかしくて読んでいると息子に「なんでボクいないの?」って聞かれ、「いつでもウェルカムだったんだけどね~」と答えた父ちゃんでした。『きょうのわんこ』には間に合ってよかったね♪

IMGP8603_20160604171056ecc.jpg

 今秋から『きょうのわんこカレンダー2017』発売されます。サンプルが届いたよ~ん。7月のところでゴーグルして泳いでました。ネット等でよかったらどうぞ。

IMG_2000.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング