10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

息子。

 犬人です。今日はみなさんにご報告がございます。

 うすうすお気づきになっていた方もいらっしゃったと思いますが、ラブちゃん、実は昨日8月12日に人間の弟ができました♪

 長男です。

 おかげさまで母子共に健康です。

 今まで私達を支えてくださった全てのみなさんに感謝するとともに(ワンコ達にも♪)、こんなアホ夫婦と毛モジャなコ姑つきの我が家をよくぞ選んでくれた!と息子を褒めてあげたいです!

 息子よ、今のうちに言っとくけど、お前の選んだ道は茨の道だぜ!だけどみんな一緒だから大丈夫!ツライかもしんないけど楽しいことだけは間違いない。父ちゃんと母ちゃん、そして姉ちゃん犬が約束する。だから安心しておっきくなれっ!

 そんなわけで現在バタバタしておりますので更新をお休みし、しばらくたってから再びみなさんのお目にかかりたいと思います♪

 みなさん、ありがとうございました!

 ちなみに・・・。



P1000580.jpg

 誕生後、1時間後の息子さんです♪はじめっから毛がフサフサでビックリしました!
スポンサーサイト

comment

おめでとう!

おめでとうございます!
一男一女犬のパパですか。
私が良く見るブログで、姉(犬)弟(人)パターンの家族構成てよくあって、どの家族もとても微笑ましいですよ。
ベビちゃんの成長を時にあたたかく、時にビックリしながら見つめる犬の反応が面白いです。

奥様にもおめでとうとお伝えくださいませませ。

おめでとうございます〜!

私のブログ友達は何故か子供のいないお家が多いのでラブちゃんのお姉さんぶりが今からとっても楽しみです。
いいお姉さんになりそうですよね、ラブちゃん。
人生の大仕事を無事に一つ済ませた3さんにおめでとうをお伝え下さい。
産後は大事にする事が後々の女性の身体には重要だそうですからラブカレ。さんがイクメンになってしっかり休ませて下さいね。 

No title

何となく気ずいていた一人です(笑)

太郎君、誕生おめでとうございます(^^)

暑い時ですので、母子共々大変ですが、子育て頑張って下さいね。
ラブ姉さんもファイト!(^^)

一姫二太郎。

 ☆naobeeさん

 はい、一姫二太郎です♪この順列に犬をいれてもいいのかどうかビミョーでしたが、今回のnaobeeさんのコメントで自信がつきました♪

 一姫二太郎がどういう 関係を築いていくのか私も楽しみです♪

 お祝いコメントどうもありがとうございました!

乳母犬。

 ☆ヒナタマンマさん

 お祝いコメントありがとうございました!イクメンになる気はないんですが、今日おむつ替えも授乳(哺乳ビンで)もしましたよ~。

 手のかからないホントにいい子で助かってます。正直、パピー時のラブより手がかからないかも(笑)!

 退院するまで面会ができない姐さん犬ですが、乳母犬してくれることを期待していまっす!

ありがとうございました!

 ☆チェリー母さん

 お祝いコメントありがとうございました!気づかないフリも助かりました(笑)!

 今年になってからあまり遠出しなかったことや、知多四国を急いだこと等、これで10ヶ月間の行動に説明がつくかと思います。

 病院はエアコン完備ですし、私もお盆休み中で一日病室にいれるので、ゆったりとした時間の中でじわじわシアワセをかみしめています♪

 ラブさんは嫁さんの実家でゴロゴロしてます。

No title

ラブカレ。さんっそれからMさんっ(3さんって呼んでいいのカナ♪)
待ちに待った赤ちゃんのお誕生

おめでとうございます!!\(^o^)/

ラブカレ。さんのデレデレぶりが目に浮かびます♡

きっとラブちゃんと仲良し姉弟に
なるんだろうな~)^o^(

あっ!
そうそう・・・ラブちゃんのおもちゃの数ですね~♪

想像つきませんので
末広がりのめでたい?「8個」ということで
エントリーお願いします(^_^)/

いただきもののオモチャはですね・・・

収納スペースがあるなら
「思い出の品」としてとっておいてOKですっ(^_^)v
どうしてもしまう場所に困っちゃったら
よくある方法が、写真に撮って「ありがとう」って感謝して処分しマス☆

これからお子さんのモノがどんどん増えますので
3さんもきっと大変になると思いマス^_^;
ラブちゃんとお子さんがオモチャ取り合いしたりして(^^)

ラブちゃん家はますます楽しくなりそうですね!

本当におめでとうございま~~す♪

想定外。

 ☆たえさん

 お祝いコメントありがとうございます!

 明日17日が退院なんで首を長くして待っているラブさんです(笑)♪お盆で帰省している親戚のお子様達に愛想をふりまいて練習しています。

 整理収納のアドバイスもありがとうございました。

 そうですね、これからモノが増えますね~。想定外でした。今夜お掃除しながら考えたいと思います!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR