05
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
25
26
28
29
30
31
   

別名がいっぱい。

IMGP8830.jpg

 4歳の愛息はテレビに堺雅人さんが出ると「げんじろう」、土屋太凰さんに「まれ」、高畑充希さんは「ととねえちゃん」、火野正平さんだけ「しょうへい」と呼びます。国営放送ばっか見てんな~。



IMGP8832.jpg

 そんな息子が違和感を感じたのは朝ドラで山口智充さんが出てきてから。長年出演されている地元ローカル番組を見ているので息子は彼を「ぐっさん」と呼ぶのですが、朝ドラでは雑誌の編集長役で出演され、名前もキャラも全然違いました。

 演じている役が違うんだよって言ってもわからないので、テレビに出る人は名前をいっぱい持っているんだと話し、いい機会だったので、父ちゃんも「ラブパパ」って呼ばれることがあるでしょ?って話もしました。

 他にも以前は「10」だったり、「ラブカレ。」とも名乗っていて、「犬人」とも名乗っていました。京都にいるときゃ、シノブと呼ばれたの~♪

IMGP8833.jpg

 なぜ本当の名前を言わないのかをプライバシーやネットとからめて言っても到底理解できないので、それは悪い怪獣や星人に本当の名前を知られると、襲われるからだと説明。

 そこは夫婦、息子が嫁さんに聞くと「ついに本当のことを・・・」的なリアクションで肯定してくれたので助かりました。嫁さんの神対応♪

 余談ですが、以前のなんでもずけずけさらけ出す「ラブパパ」キャラとは一線を引かねばと思ったので、再開後、コメント返しでは「犬人」名義にしています。昔の名前で出て~い~まぁ~すぅ~♪ 次回は自動車ショー歌でお会いしましょう(ウソ)!

 電車ハンター、今回もハント成功だぜ!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング