07
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ノビシロ。

IMGP8996_20160725154650c84.jpg

 放送席、放送席、愛犬家の犬人さんで~す。今回の夢の記事、成果はありましたか?



IMGP8997.jpg

 そうですね、今回こういった形で改善点が出たっていうのをまず、ポジティブにとらえる。そして強い気持ちでさらにブログの向上に励むことが大事になってくるんじゃないかと思いますね!

 具体的にはこれは僕も含めての話なんですけど、まず家族一人一人が愛犬と向きあう。散歩の時間や距離、運動量等の情熱は足りていたのか?きっちりケアやコミュニケーションがとれていたのか?それを繰り返すことで、のびてくるんじゃないかと確信してますね!

 やはりまずは家族全員の個人の能力、いわゆる「個」を高める。それを繰り返した結果また同じことが起こったら以前よりうまく、より完璧に対処する、それって何かわかりますか?

 ノビシロですね~!

IMGP9001.jpg

 自分達には無理だっておっしゃいますが限界って自分で決めるもんやと思うんですね。人が決めた限界は限界じゃない。あえてそこに飛び込んで必死に取り組んでみる・・・あえてね!



 そこで見えてくるものが確かにあって、今回の記事はそれを知るビッグチャンスやと思いますね!足元にいるリトルおばちゃん犬が身をもって教えてくれました!

 ・・・どうです言葉の無回転シュートがあなたの心のゴールネットにつきささりましたか?ものすごくポジティブな気持ちになるし、使いたくなるでしょ「ノビシロ」!これぐらいの強い気持ちをもっていたら夢も叶うよきっと!

 水に全く顔につけられなかったお子ちゃまが、この夏、東海3県の川に通ってつけられるようになりました。ノビシロですね~!ラッちゃんもお手本や応援サンキューで~す!


comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング