05
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
25
26
28
29
31
   

イッピン。

RIMG0314.jpg

 最高気温が風邪ひいた人の体温並に急上昇した休日、いつもの川に出かけたものの、考えることはみな一緒、先客が大勢いらっしゃり、息子もいたので場所を変え、画像の場所で遊びました♪



RIMG0323_20160807153417d77.jpg

 ウェラブルカメラの水中カメラで撮影もできる水の透明度。ここがダメでも次の候補もパっと出てくるのが12年の積み重ね。ド田舎な分、自然豊かで山や川、海も近い。ドッグラン以外でも走り回れる場所も多く、やろうと思えばなんだってできちゃうわが地方。

 それだけに「やろうと思ってよ!」と最高気温並にアツくなり、ウザがられちゃったりもするんだけど「犬(のことを)思う、ゆえに我あり」を地でいく生き方なんでほっとけない、タイムラグは平気でほっとけるくせに♪



 平日かまってあげられなかった分の埋め合わせに休日になるといろんな場所に毎週のようにお出かけ。この夏、舗装されていないガタガタの田舎道を進んで何度も川に通ったし、車内待機が可能となれば家族で遠出するというまさに犬中心の生活。

 お出かけ先では観光客や地元の人達とのふれあいもあり、人にさわられ、喜ばれ、褒められ、信頼のおける人達にはリードを握ってもらいながら、できる範囲(器)をちょっとずつ増やし、積み重ね(塗り重ね)、成長した(磨きあげた)12年物のイッピン。4年物と合わせて漢字の「犬」を表現してみました♪犬が好きだ、大好きだ~!

RIMG0353.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング