11
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

グータラヌーボー。

IMG_1454.jpg

 以前、「お盆はグータラした」と書きましたが、重大な間違いが発覚したので「毎日川に通い、帰宅後、グータラした」におわびして訂正させていただきます。日中、川で体を冷やさなきゃ暑すぎて家にいらんなかったのよ。エアコン嫌いだし。



IMG_1463.jpg

 8月11日の山の日は家族で岐阜の山へ。嫁さんが同行して写真や動画を撮ってくれたのは超ありがたかったけど「暑い」「肌が焼ける」「気持ち悪い」とまあうるさい。

 息子の水泳特訓した後はちょっとだけ遊び、いつもの半分以下の時間でこの日は終了。人も多くて本格的にラブが泳ぐには流れも深さも適さなかった場所だけど、いろんな人とふれあってそれなりに喜んでくれたご様子♪みんな一緒はうれしいねっ!勾玉名前札も御守がわりにつけたよ。

IMGP9024.jpg

 翌12日は仕事して、夕方、一族郎党で墓参り。誕生日のローソク代わりに白いローソクと線香に火を灯した4歳児でした。13日はその彼といつもの川へ。水量たっぷりを狙っていったので貸切状態。姉弟でモリモリ泳いで姉ちゃん犬も大満足!

RIMG0368.jpg

 次回以降に書きますが14日は岐阜で川遊びして、15日は三重で遊んで東海3県の川制覇してお盆休みが終わっていきました。期間中飲みにも出かけ、お酒も連日たらふくいただき、映画も見て深夜まで漫画も読みまくり!

RIMG0387.jpg

 1カ月遅れだけど留守番と子守りありがとね。先日滋賀でも泳いできたけど、はたして湖は川に含まれるんだろうか?含まれるなら4県制覇♪



 正真正銘、ウソ偽りなくグータラしたが、充実した休みだった。14日と15日は連日ウルトラマンにも会ってきたってさ♪

IMG_1644.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR