08
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

感じてる?

 犬人です。前回と話がカブっちゃいますがワタクシめっちゃシアワセです♪

 かわいい嫁さん、かわいさ余って憎さ100倍の愛犬!言うことなしです!

 確かに上を見ればもっとかわいい女性や優秀なワンコもいると思いますけど、私には合わないし、負けてないと思うけどなぁ。

 えっ、視力ですか?めちゃくちゃ悪いです(笑)!

 余談ですが、私は現在ゲームのCMに出てる綾瀬はるかさんがダイスキでかわいくってしょうがない!キュンキュンしてると、「あれは綾瀬はるかがやるからかわいいんだよ、アタシがやったらムカツキMAXだよ!」と言うのでそれならやってみろとやらせてみたらホントにムカつきました(笑)!

 そういう嫁さんは向井理さんにキュンキュンしています♪

 先々週は地元放送局の制作で岩手の旅番組がやっていて、1年前に訪れた一本桜や小岩井牧場が出てきました。夫婦で「行った、行った」とうなずいてると、次に紹介されたのが私達が宿泊した山荘(山小屋)!店主のおっちゃんや、大女将のおばあちゃんが画面に出てきた時は夫婦で大笑いしちゃいました♪

 というのも嫁さんはここで泣いたからです(笑)。詳細は追記を見て確認してもらうことしますが、当時も今もいい思い出!山荘のみなさんも元気そうでうれしかったぁ~。

P9180141.jpg

 ラブが入浴した温泉も紹介されていましたよ~。

 話が脱線しまくりましたが、私が思うシアワセは自分の人生を肯定できる人。自分が自分のことを認められる人がシアワセなんじゃないでしょうか?

 その証拠にハタから見れば容姿端麗だったり、お金持ちであってもその人自身がシアワセを感じているかどうかはビミョー。仕事で会う人達やプライベートで会う人達もシアワセを感じていない人が多い気がします。

 シアワセは見つけるものじゃなくて感じるものだと思います。みなさんはシアワセ感じてますか?

 小岩井牧場での同志犬3頭の集合写真を久々にUPしてお別れしたいと思います♪

P1100627.jpg



 嫁さんが泣いた詳細はこちらの記事から。1枚目の画像に写っているのが店主のおっちゃんです♪

 旅番組のこと山荘のブログにも書かれていましたよ~。
スポンサーサイト

comment

早いものですね

田沢湖で「忘れ物はないですか?ホントに何もないのでコンビニに寄るのもここが最後ですよ。」と秋田岩手勢で重ねて聞いたのはお宿を知っているから〜。(爆)
蛾には思いが至らなかったけどそりゃ当然のごとく出ますよね。
微妙に近いので泊まった事がないのですが紅葉の時期にでもと思いながら、きっと寒いよね〜と。
温泉は最高ですよね!
ワンコと幸せを感じるのにも確かにもってこいだと思います。
ところでラブちゃんは入浴(シャンプー?)が嫌いだそうですが露天風呂での笑顔は最高ですね。 いい湯だな感ありありです。

大爆笑♪

 ☆ヒナタマンマさん

 マンマさんにも見せたかったなぁ、TV見てたら森山荘が突然出てきた時の嫁さんのリアクション!大爆笑でした♪

 心の準備ができてなかったのと、その前の週、軽井沢でセレブ気分をかじった直後だったからギャップが大きかったからなんですけどね~。いい思い出です!

 番組ではすご~くいいカンジで放映されてましたから東海地方からお客さん増えるかも!免疫はついたし(笑)、蛾だけ気をつければ「次」もあるかもしれません♪

 ご推察の通り、お風呂は好きですが、ゴシゴシ洗われるのが気に入らないようです。あそこの温泉は洗うのが禁止(効能が流れちゃうから)でしたから余計気に入ったんだと思います♪
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング