06
:
27
28
29
   

お願いがあります!※追記とうれしいご報告あり。

 このブログにいらっしゃる、みなさんに緊急のお願いがあります!

 にわかにはちょっと信じられないような事件が起こりました。詳細はこちらをご覧ください。

 遠方、あるいは転売目的でないなら近くにいる可能性もあり、多くのイヌ飼い(特にコギ飼い)の目が必要です。ご協力よろしくお願いします。

 この手に抱いたり、さわったコもいて、内心、ハラワタ煮えくり返っています。どうか2頭無事に帰ってきますように。

 追記はこちら。引き続きご協力よろしくお願いします!

 ※そしてさらに追記!昨夜遅く、とまととホタテ、2頭共保護されました!うれしすぎる~!とりあえず仕事終わりに願かけした神社に御礼参りに行ってきます!

 ひとえにみなさんのご協力のおかげ!本当に本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

No title

のりまきです、はじめまして。
いつも読み逃げさせてもらってたんですが、(申し訳ない(汗))
一刻も早く少しでも多くの方に見てもらうほうが良いと思うので、転載させてください。
早く飼い主さんの元にワンちゃんが帰ってくる事を祈っています。

お願いします。

 ☆のりまきさん

 はじめまして、コメントありがとうございます。記事のリンクもはっていただいたようで、ありがとうございました。

 多くの人に見てもらいたいものの、捜査上で情報が限られたものしか公開できないようです。

 私達にできることは地道に各種動物病院等、多くのイヌ好きの人達に見てもらうしか方法がないようです。引き続きご協力お願いします。

No title

リンクされてる記事を拝見させていただきました。
酷い事件ですね!
飼い主さんはもちろんですが、
ワンちゃん達も知らない場所できっと不安がってるかも・・・
一刻も早くお家へ帰れることを祈ってます!

お願いします。

 ☆メルママさん

 はじめまして、コメントありがとうございます。

 本当に酷くてブリーダーさんにもワンコにも会っている私としては胸が引き裂かれそうな思いです。私ですらそうですからご本人の悲しみはどれほど深いことか・・・。

 犬舎生まれのコ、血縁関係にいるコも全国にたくさんいて、オーナーさん達も心を痛めています。

 私達にできることは地道に各種動物病院等で多くのイヌ好きの人達に見てもらうしか方法がないようです。引き続きご協力お願いします。

その後

何か進展はと思って毎日見ているのですが・・・
本当に想像すら出来ない事が起きたんですね。
一体目的は何なのかしら?
早く見つかって無事に帰る事を祈っています。
リンクして記事にしたいのですがブログのURLがその記事になっているのかブログのトップなのかOSが新しくなったらわからなくなってしまって。
わかったら記事にしますね。
多くの目に頼るしかないのかも知れませんしね。

信じています。

 ☆ヒナタマンマさん

 いつもありがとうございます。10歳のコもいるので単に転売目的ではない気もするのですが推測で決めつけ、ミスリードし、可能性を消すようなことになってしまっては元も子もないので、私達には多くの目に触れ、2頭が帰ってくる可能性を少しでも上げることしかできません。

 フツーに歳の離れた2頭のコーギーが一気に増えるケースってそうそうないですから、見ず知らずのイヌ好きさんの目を信じるのみ。

 犯人を信じるという書き方が適しているかどうかわかりませんが、ホントに良い子達ですから大事にしてもらっていると信じていますし、無事に帰ってくることも信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

 ☆鍵コメさん

 本当によかったです。週末に出身犬舎のオフ会があるのでみんな笑顔で楽しめそうです。ありがとうございました!
Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング