06
:
27
28
29
   

Never say never。

IMGP9490.jpg

 私の心象風景シリーズ第2弾、年末進行という強大な敵が迫ってきてるとかじゃなく、とっくに来ていて攻撃を始めてる中、傷だらけの少女(仲間)もいて、こんな傷だらけなのに戦わせていいのかみたいな雰囲気で「お前がやれよ」「逃げんなよ」という圧力がかかり、断れない状況(現時点)。

 ネバー・セイ・ネバー(出来ないなんて言わないで)、やるっきゃないと、いざ汎用人型決戦兵器に乗って戦ったら戦ったで(仕事したで)苦しんでいると「自分で乗るって言ったんでしょ!」って怒られるんだろうなぁ。あと20日弱、時間はないけど頑張る!



IMG_2333.jpg

 10月中旬、夏に続いて私が尊敬するプラレールのレイアウトを組み上げる人達が名古屋の某ショッピングモールでレイアウトを組んだという情報が入り、見に行こうと仕事終わりに母子と合流して行ってきました!

IMG_2328.jpg

 モールの場所は名古屋の外れ=わが家から近いということもあって30分ちょっとでとうちゃこ。画像を見ていただけば一目瞭然、それはもう見事という他ない!常に「ネバー・セイ・ネバー」を突き詰めてるアツさ!息子さんもしばらく口あんぐりでした。

IMG_2331.jpg

 こちらで九州、鹿児島の特産フェアが行われ、それにちなんだ設営を発注されたみたい。九州を走る新幹線や在来線がレイアウトを縦横無尽に走る!・・・はずでしたが、夕方の6時までで、私達が到着した頃にはプラレールを走らせることはできませんでした。

IMG_2338.jpg

 でも写真を撮ったり、レイアウトをじっくり鑑賞するにはもってこい!動いていたら多くの子供達でいっぱいになり、なかなかゆっくり見れないだろうし、写真に顔が写りまくるだろうからこちらとしては願ったり叶ったり。

 息子はその分、自分が走り回って楽しんでおりました。

IMG_2327.jpg

 父子で楽しんでいる間、嫁さんはショッピングモールで買い物をし、私もお義父さんに鹿児島の芋焼酎を購入。残った時間で息子とウルトラマンのゲームを楽しみ、帰りにむしょうに食べたくなった博多ラーメンを食べて帰宅しましたとさ。

 ゆっくり買い物できるのも久々で約半年ぶり。この時分、日が落ちれば余裕で車内待機できるからありがたい。春からこっち、暑くて車内待機できなかったんだよね~。今回一度も出てきませんが、ラブさんもついてきてましたよん♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング