11
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

青天ドライブ。

IMGP9519_20161023223458c04.jpg

 ほ~ら、言わんこっちゃない!案の定「あんたが自分で乗る(やる)って言ったんでしょ!」ってこっちがキレる前に味方に逆ギレされてんの。こ、これがお前らのやり方かぁ~!私の心象風景第4弾でした~。



IMGP0302_201610232238308e5.jpg

 今シーズン、最後のカヤックを楽しんだ翌日、午後から曇る予報が快晴となり、絶好のお出かけ日和。出かける気になったものの、カヤックの筋肉痛で体が重く、息子も「ママといるわ」とおっしゃいます。

 それならいいやとTVを見ながら準備をしていると、今なら某バーガーショップでプラレールのおもちゃがついてくるってCMが流れ、試しに「ハッピーセット」とつぶやいてみるとすぐに食いついた♪

IMGP0323.jpg

 かくして父子のふたりと一匹でお出かけしたのですが、私も本調子ではないので、ドライブしながら楽しめるプランに変更。養老山系のひとつ、庭田山の頂上でファストフードランチ。購入してから30分ちょいで絶景を拝めちゃうんだからありがたい。涼しい山頂で食べるとあったかくてでらウマい!食後は公園を走り回り、サッカーして遊びました。

IMGP0346_20161023223826e30.jpg

 それから養老山系の裏側にある岐阜県大垣市の上石津にある昭和音楽村へ。3年前、お前が1歳の誕生日を迎えたお盆休みに、同じルートで訪れたんだよ~と息子に説明。

IMGP7056.jpg

 水嶺湖(すいれいこ)という人造湖があってカヌー体験ができると知り、勇気を出して犬OKか聞いたけど撃沈した3年前。以降、立ち寄らなかったんだけど、ここに例のカードが2枚もGETできるとわかり、行って、もらって、ラブも降ろさず、すぐに帰りました(なので画像は3年前のもの)。

IMGP1534_201403291123157f5.jpg

 なんで2枚もらえるかっていうとお隣、三重県いなべ市にある梅林公園のすぐ近くに中里ダムがあるから。そこへも2年半前にワンコ友達と梅を見に行ってるのでスルー。ダムカードで雰囲気だけ味わってくださいませ。

IMG_2355.jpg

 今年3度も泳ぎに来た牧田川を通り、最後に夏に大賑わいで入れなかったハチミツソフトを食べました♪3年前はハチミツ食べちゃダメな赤子だったけど、今はいくらでも食べられる。ひとつのソフトクリームに何度もハチミツをかけて堪能。私も息子も大満足で帰りました。つづく。

IMGP0348_201610232238283be.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR