09
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

できる人。

IMGP9521.jpg

 私の心象風景シリーズ最終回、修羅場に合わせ、腕6本の修羅モードとなりました。以降は鬼となり、無慈悲にバッタバッタとやっつけ、期日に間に合わせます。口調も人当りも全くの別人になりますのでヨロシク。

 そうしないといつまでたっても終わんないのよ。「できない人」なんでごめんね~。そんで年末年始はキッチリ休むっ!



IMGP0563_20161110011413685.jpg

 リアルタイムではド修羅場だけど1カ月半前は世界一周旅行に行けるぐらいヨユーでしたってのは真っ赤なウソで、毎年の恒例、野外民族博物館でウォークラリーに行ってきました。

 今年は義父母と一緒に5人と一匹で参加♪前週の最終チェック(前回参照)のおかげで魔女っ子ラブちゃん大人気!多くの人にかわいがられ、めちゃくちゃ楽しめましたが、これを詳しく書いてるとその翌日のオフ会話が年内に収まらないので画像だけUP♪クリスマス前にハロウィン気分を楽しんでください!

IMGP0554.jpg

 さて本題、世の中には「できる人」と呼ばれる人がいて、試しにその人に会って話をしようものならものすごい勢いで話が進む。単に進んだだけでなくて、相談しようと思っていた不安材料も減り、単に減っただけじゃなく、今後もその心配をする必要がなくなっちゃうからスゴイ!

 オフ会が近いんで新たにラブの名刺を作りたいって言ってもちっとも協力してくんなかったのに、ののパパさんと電話でお話した後、「ののちゃんの名刺作りたい」って言ったら全面的に協力してくれ、ついでにラブの名刺も作ってもらえちゃった♪

 そんなわけで、ののパパさんとウチの嫁さんは「できる人」に認定!

IMGP0536_2016111001140378d.jpg

 もはや説明不要だと思いますが、秋口から息子と一緒にダムとウルトラマンのカードを熱心に集めていたワタクシ、その2つのデザインを合わせた(フュージョンした)名刺を思いつき、『0655』でとりあげられた画像を中心に、春夏秋冬、愛犬が楽しんでいる姿を名刺にしました「できる嫁」が♪

IMG_2459.jpg

 全5種類でそれぞれ「光」・「風」・「土」・「水」・「火」という属性(エレメント)もついていて、風は土に強く、土は水に強く、水は火に強く、火は風に強く、光はどの属性にもアドバンテージがあります。カードの裏に記載してある裏設定♪

IMGP0528.jpg

 土産で持ってった「しるこサンド」をエサに放送直前の『0655』のお知らせと共に名刺をオフ会でお配りしましたが、まだ若干、残っておりますので欲しい方はお声かけてくださいませ。

IMGP0539_201611100114049ae.jpg

 当日、運転免許証に模したののちゃん名刺を手渡すと、代わりに手渡されたのがなんと愛媛県のダムカード!できる人は違うなぁと感動しまくりでした♪

IMGP0573_20161110011410dd3.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング