04
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

独特アプローチ。

IMGP1707.jpg

 前回は訪れてみたら過去に行った場所だったってオチでしたが、今回は訪れてみたらワンコ友達のご家族(複数)が直前にいらっしゃった場所でニアミスしたってオチ。



IMGP1668.jpg

 はい、またパクった~って声が聞こえてきそうですが、パクるもなにも前回書いたようにノープランの思いつきで出かけたし、みなさんは紅葉目当てにいらっしゃったようですが、ダム目当てできた私達とはアプローチが全く違う。

 それなのに同時期に訪れ、各ワンコ達が楽しんだってステキやん♪後日、その方達のブログを読んで飛び上がったのは言うまでもありません。

IMGP1659_20161218085131260.jpg

 画像をご覧になれば一目瞭然、その名もめい想の森といいます。当事者しかわかんないと思いますが、ここに至るまでの道も細く、冗談抜きに迷走を覚悟しなきゃ辿り着けない場所なのでまさか訪れているなんて思いもよらなかったし、マジで運命感じました♪

IMGP1695_2016121808514121e.jpg

 巨大ダムを作ったことでできた巨大な丘はつまり立派な山、傾斜もすごくて落葉も多く、愛犬の半身が埋まるレベル。周囲に誰もいない山でひとりと一匹が貸切状態っていうより、迷走状態に映るかもしれないけれど、本人達はめちゃくちゃ楽しい!リアルタイムでも祝日休みなので雪山ん中を貸切状態で楽しんでいると思います♪

IMGP1670_20161218085128a36.jpg

 メタセコイアの並木道でも記念撮影。メタセコイアはよく見かけるけど、街だとすぐに落葉は片付けられるのでオレンジの絨毯はなかなか見ない。

IMGP1689.jpg

 新丸山ダム建設中のため、散策道も途中までしか行けないんですが、典型的なV字の渓谷になっている川から200m以上の高さに作られた新旅足橋(しんたびそこばし)を見て、ダム湖を見たところでゴール。この橋も独特なアプローチでした♪

IMGP1699_20161218085142a2c.jpg

 再び登り返し、約1時間、誰もいない森の中をトレッキングして、広場に戻ってサッカーして終了。これで運動は十分、あとは帰るだけだったんだけど、そこはフツーのイヌ飼いさんとは一線を画すおバカさん。最後にまた別のアプローチから観光することにしました。つづく。

IMGP1715.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング