10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

川に流して。

 犬人です。今回は息子が誕生する前の話。休日の朝、庭で水やりしたり、ゴーヤを収穫すると汗ダク!朝ごはんを作る気にもならず、のそっと起きてきた嫁さんと近所のバーガーショップに行きました♪

 こちら、お昼11時までに来店するとモーニングセットがあって、コーヒーとバーガーがリーズナブルなお値段でいただけ、しかも犬連れ用のテラスまで完備されていてクーラーもきいてる!犬連れにとって夢のような場所です!できることならここに一日中いたい!

 その間もラブさんはパンをもらおうと必死にアピールしてました!

P1000548.jpg

 食後、その足でいつもの川へお出かけ。たっくさん泳いだ後はしっかり休ませます。

 ボードの上でね(笑)♪

 超絶なバランス感覚をもっている犬、余裕の表情でくつろぎまくっているのでボードを押したり揺らしたり、ロープの紐を解き放って放流していじわるしてもへっちゃらでどこ吹く風♪



 終始ニッコニコ♪みんなこの笑顔にヤラれちゃう♪心の中の嫌なキモチもいつの間にかなくなっちゃうんだよなぁ。川が水と一緒に流してくれるのかもしれませんね♪



 いやね、その余裕の表情を曇らせることはできるんですよ。私がそのままドンブラコと流れる犬を見送って「バイバイ」なんて言ってやれば急に焦って「キュンキュン」言うのはわかってるんだけど、ヤツなりに私を信用してるのを感じているのでやっぱりできません。

 放流しすぎると回収するのにこっちが苦労するしね(笑)!

 それに次回も書きますけど、自分で飛び込んで泳ぐことも覚えたんでホントは自分で戻ってこれるんですよ。でも私のコマンドが出るまで絶対に飛び込まない。そこがまたいじらしい(笑)!

 ちょろいもんだって思われているのは重々承知してるんですけど、息子が誕生してもラブへの溺愛がおさまることはないようです♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR