10
:
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あんべこ。

 犬人です。岩手弁で「おいで」は『こ』、「行く」は『あんべ』というそうです。岩手在住のキレイなお姉さんに教えていただきました♪

 そこで、ボードから飛び込み、ボードを牽引して行き来させるコマンドを「おりて」から「あんべこ」に変更しました♪



 途中から引っ張っているボードの上にカメラを置いて撮影しています。後方から見る愛犬の姿はまさに「べこ(牛)」のよう♪



 泳いでいる場所は流れがあり、抵抗(ボード)もあって苦戦していますが、流されないよう、うまく流れを切るように方向転換して泳いでいる愛犬にこのコの学習能力の高さにうなってしまいました!

 (泳げはしましたが)去年の夏まで水に顔をつけられなかったコが1年ちょっとでこの成長!波や流れもへっちゃらになりました。

 ホントにこのコだったらなんでもできそうな気がします!

 ルックスはいいんだから試しに芸能界デビューしてみる?テレビやCMに出てお金ガッポガッポ!ルーツは牛追い犬なんだからゼニ(銭)っこ貯めて東京でベコ(牛)飼うだ~♪ってか?

P7280088.jpg

 砂風呂でくつろぎながらウハウハ妄想している模様♪まんざらでもないようです。

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR