06
:
26
27
28
29
   

Fair is foul, and foul is fair。

IMGP3775_20170426101906526.jpg


 さ~いたさ~いたチューリップの花が、ならんだならんだ赤・白・黄色~♪

 どの花みてもきれいだけど、俺はお前のしめった黒鼻がとびきり好きだ!きたないけどさ♪

 Fair is foul, and foul is fair。



IMGP3762_20170426101903e60.jpg

 私の息子は父である私のことを好きでいてくれますが、私以上に好きな人が山ほどいらっしゃるので、あんまりうれしくない。ありがたいんだけど。

 まるで某アイドルグループの総選挙で下位にランクインしたような、うれしさよりもくやしさが勝り、素直に喜べないような感覚。

IMGP3779_2017042610190711a.jpg

 GWにも見に行ったけど、ウルトラマンショーだとウルトラマンはもちろん、悪い怪獣や星人にも完全にもっていかれるし、先日もある方がTVに出ようものなら画面に一点集中!その場で直立不動になって見てらっしゃいました。

 「なかがわけのれいじさんだ!」って。

IMGP3772.jpg

 漫才師としてではなく、鉄道関連のバラエティ番組に出ている礼二さんが子テツにとってのヒーロー、深夜番組で直前に息子と訪れた天浜線(てんはません)を旅してらっしゃって、雨や犬連れのせいで行けなかったところを全部カバーしてくださり、ちょっぴりジェラシー感じました。ありがたいんだけどね。

IMGP3783.jpg

 今回の画像は毎年訪れているチューリップを見に行った時のもの。

 前週にチューリップ祭りも終了し、例年より2週間近く遅れての訪問なので、ダメだろうなぁと覚悟しながら早朝訪れてみると予想外に花が残っていて超ラッキー。

 ワンコと写真撮るには十分で、単焦点レンズのボケをうまく使えばどんぶり飯3杯イケる、もとい、ブログ1回分余裕でイケました♪

IMGP3757_201704261019025f8.jpg

 撮影後、息子は嫁さんと遊具で遊び、私とラブは広い公園をゆっくり散歩。めっちゃ風が強く、花粉や黄砂も飛散し、私の目と鼻も悲惨だったんですが、無風だと日差しがイヌ達にとってはキツいのでこっちの方が断然いい。

 人も少なくゆったりでき、歩きながらイヌ好きの人達にいろいろ話しかけてもらって私もラブもニッカニカでした。

IMGP3797.jpg

 1時間以上楽しんでも時間は十分あったので、風が強いならあそこっきゃないと川沿いに北上、さらにお出かけすることにしました。つづく。

IMGP3791_201704261019115c4.jpg

comment

Secret

プロフィール

犬人

Author:犬人
犬人 1976年8月26日生まれ
 犬と祭りとサッカーをこよなく愛するお調子者。2008年奇跡的に結婚。以後、嫁も愛する。2012年長男も誕生し、三人と一匹の家族生活は最高の一言!

ラブ 2004年4月29日生まれ
 三色毛モジャのコーギー犬。カイヌシに似て調子乗り。性格はヒト、イヌ問わずフレンドリー。でも売られたケンカは必ず買っちゃう太っ腹。カイヌシの結婚後、しばらく嫁にいじわるをし、嫁に小姑ならぬ「コ姑」と呼ばれるも、長男の誕生を機に改心。今はお姉ちゃん犬として活躍中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ジオターゲティング


ジオターゲティング